※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1ヶ月検診の時の内診で糸が引っ張られる感じがあっていてぇー💦と思って…

1ヶ月検診の時の内診で糸が引っ張られる感じがあっていてぇー💦と思って先生に糸っていつ無くなりますか?てきいたらもう無いよっていわれました😱じゃああの引っ張られる感じは何…産後仲良し恐怖すぎる…

コメント

🌷

私もそうでした!
縫って、溶ける糸だと言われてましたがずーーっと違和感があり突っ張るような感じがありました💦

2ヶ月くらいで違和感も無くなったような気がします。

• ママリ

ママリ

普段はなんとも無いですが内診の時は痛かったです😖

• 7月5日
まみー

たぶん皮膚を合わせてきつめに縫合されてたんですかね?😂
女はつらいですねほんと😭
わたしは3ヶ月くらい続きました…
旦那に何度か誘われ挑戦しましたが、生々しいてすが、2ヶ月の時点でほんと先だけで痛くて泣きました(笑)

• ママリ

ママリ

傷口めちゃ深かったみたいです😖
    そんなに続くんですね…😱
    つらいです😭でも内診ですらあんなに痛いのに絶対痛いですよね😱

• 7月5日
mama*

わたしは4カ月くらい、皮膚がつれているような感じ?がありました。
性行為なんて1年以上濡れないし痛いしとんでもなかったです。笑
陰部をみるのすら怖くて、ようやく直視したのが出産から半年くらい経ってからでした😂

• ママリ

ママリ

私も見るの怖いです💦どうなってんだろ?と思いますが💦笑

• 7月6日