※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそめ
妊娠・出産

帝王切開2度目、怖さが違う?経験者の意見を聞きたいです。

明日人生2度目の帝王切開です…
2度目とはいえやはり怖い、というかむしろ術後の辛さを知ってるから、1回目とはまた違う恐怖が…
2度3度と帝王切開されてる方、怖くなかったですか?(;>_<;)

コメント

かふみ

痛かったですよ。。
そして、後陣痛も。。

  • おそめ

    おそめ

    そうですよね、おおお…

    • 7月5日
  • かふみ

    かふみ

    一応。。
    本当に人それぞれなんでわかんないんですけど。。
    結構何回か重なると痛かったです。。
    戻りが遅いとかも言われてしまって。。

    • 7月5日
  • おそめ

    おそめ

    戻りが遅いと言われると、ドキッとしますね(´Д`|||)
    痛みは今から覚悟しときます…!

    • 7月5日
deleted user

怖かったです!
でも上の子より痛みはかなりマシでした(*´꒳`*)

  • おそめ

    おそめ

    そうなんですね!そういうお話を聞くとちょっとこころが軽くなります!

    • 7月5日
ブラスト

3度帝王切開してます。
ちなみに、4回目が今月中にあります(笑)
怖さは全然なかったですね。
ただ、痛みは回を重ねる毎に増してるきがします。
まっ、歳を重ねてて体力も落ちてるからかもしれませんが…

  • おそめ

    おそめ

    すごい…マイナス思考なので何かあったらと恐怖です…どーんと構えます!

    • 7月5日
ちっちきちー

今日、2度目の帝王切開で出産しました!
1度目は緊急だったので訳も分からず産まれてたという感じだったので、今回は前日に入院して準備して‥って緊張しました〜
今やっと両足の痺れが取れてきて、後陣痛に悶絶している所です😭出血の確認でお腹をギューギュー押されるのも、あーこれね〜ギャーとなりながら耐えてます😩

でも!!助産師さんが連れてきてくれる我が子を見ると痛みなんか吹っ飛びます!痛くて動かないはずの体が赤ちゃん抱く為なら動いちゃいます😍
もうたまりませんよ!!!

明日の手術、赤ちゃんの為に頑張ってください!

  • おそめ

    おそめ

    おおー、お疲れ様でした!そんな大変な最中にありがとうございます!
    そういえばギューギューがあったような…
    ちーきーさんに続いてがんばります!応援ありがとうございます!!

    • 7月5日
ひろり

同じく明日帝王切開をします!
三回目ですがすでに泣きそうです。。。
今日は前日入院していますが、寝れそうにありません。。

  • おそめ

    おそめ

    三回!でもやはりこわいはこわいですよね…!
    私も入院中です。
    後戻りできないですが、お互い頑張りましょうね…!

    • 7月5日
ひまわりママ

あたしも今回で3回目の帝王切開を12月に予定してますが、またも怖い(笑)2人目の時は1人目の時より痛かったけど、可愛い我が子を見る度に痛みが取れていくようでした(^^)頑張って下さいね!!

  • おそめ

    おそめ

    返信遅れてすいません、3回目とはすごいですね!!
    確かに二人目のほうが辛すぎでした…そして赤ちゃんがいると確かに痛みが紛れます!
    ひまわりママさん、3回目凄すぎです、がんばってください!

    • 7月7日