※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊活

今日朝方リセット😌くるとわかってたので気持ち的にはすごく楽です🤣(笑…

今日朝方リセット😌
くるとわかってたので気持ち的には
すごく楽です🤣(笑)
病院の予約取って2回目の人工授精
頑張ろうと思います‎٩( 'ω' )و♡
そこで、旦那の精液の量なんですが
精液検査の時には0.6
前回の人工授精の時0.4しかなく
先生にはもうちょっと頑張って欲しいなー
と言われてまして😩
旦那いわく出さないと!と思うと
ストレスで出ないらしく、、😵💦
時間が経ったら出てくるらしくて( ´-`)
同じ様な方、これで精液の量増えたよ!
って方いらっしゃいましたら
お話聞かせてください( *ᵕ ᵕ)⁾⁾
どーすれば旦那が少しでもリラックス
出来るでしょうか?😣

コメント