※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuutaan
雑談・つぶやき

ほんとにほんとにむかつく😡😡😡😡今日は旦那の帰りが遅かったので義母に息…

ほんとにほんとにむかつく😡😡😡😡
今日は旦那の帰りが遅かったので義母に息子のお風呂を
頼んだみたいで、長風呂するわ、訳の分からないメーカーのを使ってて、私が持ってきたピジョンを使えばいいものを違うのを使うとかいい度胸してませんか?😡
しかも息子の肌が赤くなっていてかわいそうでした。
ぶち切れそうです。
左のピジョンが産まれてからずっと使ってるのです。
義母が使ったのは上の写真のです。

コメント

mii♪

ニュースキンのやつですか??
私もニュースキン進められました。

  • Yuutaan

    Yuutaan

    そうなんですか?!
    知らないメーカーだったんで😱

    • 7月5日
  • mii♪

    mii♪

    私は使いません。

    • 7月5日
  • Yuutaan

    Yuutaan

    私も絶対使わないようにいい聞かせます!

    • 7月5日
ヘリポクター

その石鹸の価値や良さ悪さはよくわからないですが、勝手なことをされるとカチンときます。
長風呂はかわいそうですね。

  • Yuutaan

    Yuutaan

    ですよね!イライラ収まりきらないです😱

    • 7月5日
deleted user

新生児から使えるそうですよ(・∀・)評価は良さそうです。
やばい会社の物ではないみたいです。
ですが、お子さんには合わなかったか、長風呂で赤くなってしまったんでしょうかね(´・_・`)もう赤みはおさまりましたか?
お義母さんは良かれと思ったんでしょうが、いつも使っている物を使ってほしいですよね。

  • Yuutaan

    Yuutaan

    そうなんですね👀
    少しは収まりました😱授乳してる時はぐったりしてたのでかわいそうでした。💧💧

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら熱くてのぼせちゃったんですかね(´・_・`)
    また同じ事が起こらないように、お義母さんと旦那さんとさりげなくお話しといた方がお互いの為ですね(・∀・)

    • 7月5日
  • Yuutaan

    Yuutaan

    そうだといいんですが😱💧勇気を出して
    義母に言ったら軽く謝って来てさらにむかつきました😡

    • 7月6日
ぺんぎん

勝手なことされたらムカつきますよね!!

長風呂なんて赤ちゃんにとっては拷問ですよー。肌が赤くなるほど…かわいそうに(´・ω・`)

ニュースキンって、たしかマルチ商法的なやつだった気が…。
品質は良いらしいですが!

  • Yuutaan

    Yuutaan

    え、マルチ商法ってやばいですね😱😱😱😱
    私の親に連絡しました、イライラが収まらなかったので💧💧

    • 7月5日