※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
家族・旦那

姑が嫌で離婚した方いますか?近所に住んでいてストレスがすごくて、でも…

姑が嫌で離婚した方いますか?
近所に住んでいてストレスがすごくて、でも旦那は庇ってくれなくて、もう旦那のこともムリな気がしてきました…

コメント

ぴぴ

お友達ですが姑が嫌でそのあと旦那も嫌になり今シングルっていってました💦

• うまる

うまる

コメントありがとうございます!
    やっぱり有り得ますよね( ; _ ; )どうしようか本当に悩みます…(T^T)

• 7月5日
カナママ

私もそんな感じでした!
うちは同居なんですが旦那の両親が無理すぎて、、旦那に両親のなおして欲しいとこを話しても自分が変わりなさいと言われ、きづいたら旦那の事も嫌になり別れようかな?と思うように、
結局旦那が動いてくれて今年中に同居解消になります!
でもほんと姑って嫌ですよね、解消しても家が近いので毎日来そうだし、考えただけでストレスです😅💦
旦那と別れれば姑ともおさらば出来ると考えてしまいますよねー😰💦現状が辛すぎると😢

義両親が二世帯同居してて離婚してます!
孫には優しいけど、確かに義祖母ネチネチしてそうだな〜ってかんじです笑