※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuumam
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝るお部屋で暖房器具や寒さ対策どのようにしていますか?

赤ちゃんの寝るお部屋で暖房器具や寒さ対策どのようにしていますか?

コメント

あやゆい

暖房は寝る一時間前くらいからつけて寝る時には消しちゃいます(^-^)あとは布団から飛び出しちゃってもいいようにスリーパーを着せるぐらいですかね~

• fuumam

fuumam

なるほど!スリーパー着せてたんですけど身体だけ暑いみたいでやめてました!手足すごい冷たいんですけどこんなもんなんですかね?赤ちゃんって??( ;´Д`)

• 11月23日
✩E819✩

湯たんぽを布団の中に入れて温めておきます^ ^
あとは厚めのひざ掛けを毛布代わりに使ってます。

• fuumam

fuumam

湯たんぽって赤ちゃん用ですか?
    普通のは、あるんですけどやけどしないか心配で使ってません( ;´Д`)
    ちなみにお子さんは、ベビーベットですか?

• 11月23日
  • ✩E819✩

✩E819✩

普通の湯たんぽです!
    あ、でも寝るときには大人の布団に湯たんぽ入れてますよ^ ^
    ちょうど子供の体がくるところに湯たんぽを置いて布団を温めておくって感じです!
    うちは和室で寝てるのでうちらの布団の隣にベビー布団を並べてます^ ^

• 11月23日