※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
妊娠・出産

現在7週3日目で、心肺確認済み。子宮からの少量出血が心配で、次の検診まで2週間もあるので不安。

現在7週3日目です。先日心肺確認出来ました。
ですが、少量の出血がまだ止まりません涙
先生は子宮の入口から少し出血してると言ってましたが、トイレに行くたびに不安です。次の検診は2週間も先だし。。。ちゃんと育ってくれるかな( ; ; )

コメント

私も7週で心拍確認できましたが少量の出血でとても不安です💦
大量出血じゃなくては腹痛も今のところないので赤ちゃん信じてます😢
あまりに不安でしたら病院に電話して少しでも安心できるようにした方がいいと思います😭
赤ちゃん信じて頑張りましょう^^*

• miracle girl

不安ですよね😭3日前ぐらいに止まってたのにまた出てきました😭
    病院に電話しても生理2日目ぐらいの出血ですか?って聞かれましたけど、5.6日目ぐらいです、、、って😓
    何なんでしょうね、この出血は😣

• 7月5日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

私も初期に出血がありました。
出血が長引いてて、腹痛もあったりで毎日 流産してるんじゃないか⁇って不安でした。
その時に母から言われたのが、赤ちゃんはしぶといから大丈夫‼︎って。
初期の流産は赤ちゃんが原因のことがほとんどって聞くので、心配ながらも赤ちゃんの生命力を信じて過ごしていました(*´ω`*)
次の検診まで無理せずに過ごして下さい♡

• miracle girl

私の子供なんで図太いと思うんですけどね😅つわりも全然ないので逆に心配です😓

• 7月5日