※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリたそ
妊娠・出産

悪阻が再発してしまいました。これは悪阻の特徴で、乗り越えると改善しますか。

現在14wになったのですが、最近やっと落ち着いてきて1日5.6回から→1回しか吐かなくなって、何でもご飯食べれる様になり3日前にようやく何も吐かなくなり、元気で悪阻も終わったー!!と思ったのに、、、また昨日食べて吐いて1日ムカムカ…とまた悪阻復活しました。
悪阻ってこんな感じなのですか?(;ω;)
これを乗り越えたら、マシになるのでしょうか。。

コメント

さな

私は吐きづわりが終わったと思ったら次に食べづわりになってしまいました(>人<;)

今は辛いだろうけどいつかは終わります!頑張ってください(^-^)

  • プリたそ

    プリたそ



    そうなんですね(;ω;)食べづわりもしんどそうですね。。
    はい!ありがとうございます!
    いつかは終わると思って頑張ります!!🌟

    • 11月25日
NaNa⑅︎◡̈︎*

私もそんな感じで6ヶ月の始めくらいまで吐いてましたよ‼️
今、8ヶ月ですけど
7ヶ月の時に1度吐きました(笑)
人それぞれだと思いますが
いつ終わるのかと鬱みたいになりますよね||||||(_ _。)||||||
気持ち分かります‼️

  • プリたそ

    プリたそ


    そんなにもですかーー!
    とりあえず私的には、安定期に入ったら落ち着くだろうとおもってそれを目標にしてます!笑

    • 11月25日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    いつまで続くのかは
    個人差ありますけど
    大抵は安定期入れば落ちつきますよね‼️
    わたしも今は毎日気持ち悪いとかはないし、ゴハンも普通に食べれてます😭
    いつかは終わりますよ❤️
    ちなみに、生姜が入ったものが
    気持ち悪いのを軽減してくれますよ‼️
    例えば、ジンジャエールとか
    味噌汁に生姜入れたりとか
    結構効きますよ❤️

    • 11月25日
  • プリたそ

    プリたそ


    そうなんですか??生姜さっそく買いに行ってきます!🌟
    お風呂に入るのすら、最強に気持ち悪くて、早く悪阻が終わるのを信じて待ってます。笑

    • 11月28日
cocona24

そんな感じなんです。
たまたま2,3日調子が良くて
食べられたんですよ。

私はそれが17週まで続きました。
今日は調子いい!次の日は悪い...
この繰り返しなんです (´・_・`)

でもそれを乗り越えたらすぐに
胎動を感じられる時期になります!
赤ちゃんがすごく愛しくなりますよ!
世の中沢山の方が病気で苦しんで
いますが私たちのこの苦しみは必ず
終わりがあります。だからその日まで
頑張れ!ママ!赤ちゃんもきっと
そう思っているはずですよ (*´ω`*)

  • プリたそ

    プリたそ


    やはり、こんな感じなんですね。。。
    今日は、少しだけ調子がマシです。
    でもまたいつあの吐くのが来るのかと思うと恐怖です。笑
    そうですよね!頑張ります!!

    • 11月25日
pino(˘ω˘)

こんにちは☺️!
私は18週まで悪阻が続きましたが、上がり下がりありましたよ😭💭天気が悪い日なんか、特に悪阻もひどかったりして、毎日泣き泣き過ごしていたけど、段々とマシになって、気付いたら悪阻が終わっていました😳💕
きなこ❤︎さんももう少しの辛抱です😢辛いけど乗り切れます〜😭💪🏻

  • プリたそ

    プリたそ


    悪阻って本当に不思議ですよね。なんか、世界が変わります!笑
    みなさん同じような感じで乗り越えてるので、私も頑張ります💪🌟

    • 11月25日
deleted user

あたしも調子よくて
わーい( ^ω^ )って喜んでた夜に吐きました…
終わりはいつかと思ってます(。-_-。)

  • プリたそ

    プリたそ


    調子いいとき本当普通の身体に戻った感じで、最高ですよね!笑 いつか終わると思ってお互い頑張りましょうね🎶

    • 11月25日