※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりんご🧡
妊娠・出産

運動で筋肉痛になり、動けない状況。同じ週数の人が前駆陣痛や粘液栓について投稿しており、出産の心配がある。どうしたらいいか悩んでいる。

最近ちょくちょく運動を初めてますが、昨日張り切ってスクワットと階段昇降をいつもより多めにやったら
見事に本日筋肉痛になりました🤣🤣
足がバキバキ…😂
今日はなかなか動けずソファーでずっとゴロゴロしてます😅
こんな時ってどんな事すればいいんですかね🤔
週数はまだまだ浅いのに、
同じくらいの週数の方が前駆陣痛だったり粘液栓でてる!!!って投稿を見て焦ってしまう自分がいます笑笑
いつ産まれてくるんだろ🤔🤔

コメント

ママち

私はその頃踏み台昇降だけひたすらやってました❗️そのまま、無理のない程度に続けられたらいいかと思います✨
37週なんてまだ早い早い☺️でも前兆全くないこともあるので、準備さえ万全にしておけば大丈夫🙌
ちなみに私は前兆全くなく、予定日ぴったりに生まれました❗️

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

そうなんですね!!!
    私も無理のない範囲で頑張ってみます😆
    そうですよね…まだまだ予定日まであるし、焦んない焦んないって思ってるんですが💦笑
    予定日までには出てきてくれることを準備万端にして楽しみに待ちたいと思います💕
    ありがとうございます🙏

• 7月5日
  • ママち

ママち

分かります😂なんか正産期に入った瞬間から妙にソワソワして、夜なんて、今生まれてもおかしくないんだ…今陣痛きたらどうしよう…でもそんな急には来ないか…いやでも分からんぞ?……
    とひたすら頭ん中でぐるぐる考えてしまいました😂
    仕方ないのでグータラ好きなことして過ごすようにしてたら、油断した頃に破水しました🤣心臓バクバクです😭

頭の中でいろんな場合をシュミレーションしておくのは絶対役に立つと思ういます✨早く元気な赤ちゃんに会えますように😊✨

• 7月5日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

そうなんです!!!ソワソワして止まらないです🤣🤣🤣
    破水からだったんですね🤔

私も今から色々シミレーションしときます💪
    はい!ありがとうございます🙏💕

• 7月5日