※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
妊娠・出産

夕方から生理痛みたい痛みがあり、お尻も圧迫感が。茶色っぽい血とお水?尿漏れ?が出た。破水したものは乾いたら何色になるでしょうか?

夕方から生理痛みたいな痛みが重めに出てきて、お尻も圧迫感があります。間隔はまだ等間隔とかではないです。が、さっき二度程チョロチョロっとお股から何か出た気がしてトイレ行ってみるとほんのちょっと茶色っぽい血とお水?尿漏れ?みたいなのがありました。止める間もなく出てしまって💦匂ってはみたんですが、無臭に近い感じのうっすら臭う?ぐらいでした。アンモニア臭はしませんでした。おりものなのかな、、?💦
それで、疑問なんですが、破水したものが乾いたら何色になるんでしょうか?

コメント

ママリ

私は破水に気づかず大きめのナプキン当ててましたが、色は透明?若干ナプキンが色ついてるかも?というくらい、薄い色でした!

いちこ

何色に…はわからないですが💦
高位破水だと止まらなく、匂いも生臭い感じ?だと思います☺
なのでおしるしかなぁとは思いますが、産院に電話だけでもしてみたらどうでしょう✨
おしりに圧迫感があるなら赤ちゃん下りてきてるかもですし💦

• 猫耳

猫耳

早く産まれるかもと言われ続け何だかんだ予定日もすぐそこなので色々気になって💦
    聞いてみます!

• 7月5日
みりん

私もチョロチョロとでてきて、受診したら高位破水でした💦
しかし、匂いも分からなかったし、陣痛の痛さもなかったですが、病院に行くと3分間隔の陣痛があったみたいです😳

乾いたら…色はなかったです🤔

• 猫耳

猫耳

色々気になりすぎてしまって💦
    聞いてみなければと思いつつ尿漏れだったらと不安にもなってます💦

• 7月5日