※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもりん
お出かけ

赤ちゃんと温泉に行ったことがある方に質問です!8月に主人と息子(8月に…

赤ちゃんと温泉に行ったことがある方に質問です!
8月に主人と息子(8月に7ヶ月)と東北地方の温泉に行きたいと思っています。泊まって良かった旅館を教えてください。
部屋風呂付きの旅館を探しているのですがなかなかありません…貸切風呂でも大丈夫か、併せて教えていただけるとうれしいです♪

コメント

 うとゆあしさん

仙台に行った時に泊まった、水戸屋さんがとても良かったです!!
お風呂の種類が多く、それだけでも楽しかったです👍
主人が泊まった所が秋保温泉にあったのですが、そこは部屋露天風呂?が付いてる所だったのですが名前が思い出せないです(T . T)
調べてまたコメントします!!

  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    主人に確認したところ、秋保温泉の緑水亭でした!
    ご参考までに✨

    • 7月6日
  • たもりん

    たもりん

    コメントありがとうございます♪
    旦那さまに確認まで✨ほんとにありがとうございます!
    いろんな温泉も部屋露天風呂も魅力的です♡

    • 7月6日
deleted user

妊娠中ですが、秋保の一の坊に行きました。客室露天風呂付いてましたし、良かったです!
温泉の質でいったら、鳴子温泉の吉祥が良かったです。立派な露天風呂付きの部屋もありましたし、貸しきり風呂はすべて無料。大浴場には飲み物無料で置いてありました!
どちらもバイキングでしたのでオススメです

  • deleted user

    退会ユーザー

    秋保の瑞鳳もオススメです!
    別館もオススメで桜離宮は全室露天風呂付きでした!
    バイキングでしたよ

    • 7月5日
  • たもりん

    たもりん

    コメントありがとうございます♪
    どの温泉も行ってみたい!「無料」の一言はかなり魅力的です🙊💕

    • 7月6日
❤︎

息子が5ヶ月の時に秋保温泉の瑞鳳、櫻離宮に行きました 😊💓

客室露天風呂付いてますし、とてもお部屋が広くて良かったです ♩
ご飯はバイキングですが、ベビーカーが置いてあるので、ベビーカーに乗せて食べてました ♩

  • たもりん

    たもりん

    コメントありがとうございます♪
    子どもを連れてバイキングは難しいかなと思っていたので、ベビーカーがあるのは助かりますね✨

    • 7月6日
deleted user

山形県にある日本の宿 古窯というところに娘が一歳半くらいの時に行きました!
部屋に露天風呂と足湯が付いていて、夜ご飯も個室で食べれるのですがすごい美味しかったです!もちろんお子様ランチなども用意してあります(^^♪!

  • たもりん

    たもりん

    コメントありがとうございます♪
    足湯付きのお部屋はめずらしい!露天風呂も足湯もあるなら、部屋だけで楽しめちゃいますね✨

    • 7月6日
deleted user

東北住みなのですが、客室に温泉付いてるところが良くて、妊娠前はしょっちゅう行ってました!
秋保の華乃湯さんは、赤ちゃんプランもありましたし、松島の一の坊、天童のほほえみの宿滝の湯とかも立派でした🤗
楽しい旅行になるといいですね😄

  • たもりん

    たもりん

    コメントありがとうございます♪
    やっぱり客室に温泉が付いてるといいですよね♨赤ちゃんプラン付きも持ち物の心配が軽減されますね!

    • 7月8日