※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんぴんこ
妊娠・出産

お腹の出方や胎動の感じ方は個人差があります。6か月に入ってもまだほとんど出ていない場合もあります。不安に感じることは普通です。

今週末で、6か月に入ります(^ ^)
みなさんは、お腹少しでてきましたか?
私は、まだほとんど出てない感じで、ポコっと胎動みたいなのは、感じるのですが、不安になってしまいます(*_*)
個人差はやっぱり結構あるんですかねっ、、、?

コメント

アーニー

個人差がありますから、あんまり気にしない方がいいですよ。
私は6ヶ月に入ったら少し出てきました😃

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

そうなんですね。なんか少しでてるのは、これは便秘だからかなぁーなんて思ったりしてあんまりでてないのがなんとかく不安になっちゃいました、、。あまり気にしないことにします(^ ^)

• 11月23日
ひなママ

私は6ヶ月で少しずつ出てきたと思います。
人によってお腹出方違うと思いますょ‼(*^^*)
胎動も個人差あるので大丈夫ですょ‼

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

6か月頃からが多いんですかね、、。あまり意識せずに、大きくなるの待ってます(^ ^)

• 11月23日
ぴょん。

私もそうでした!!
女の子だったんですけどぜんっぜん目立ちませんでした…働いていたのですがお客様に妊婦だって気づかれることは全くなく…笑
9ヶ月の職場やめる寸前にちらほら馴染みの人にあれ~?って言われるくらいで(^^;なので不安になる気持ちわかります(T-T)でも胎動感じるの幸せですよね(*´˘`*)♡

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

私は、今は
    腹巻とかしてるからか、多少膨らんでは見えるかんじです、、、
    ぴょんさんもそうだったんですね。個人差があるとはいえなんとなく不安にかられたりしますよね、、。
    あまり気にしないようにします。

• 11月23日
はにやめ

個人差はありますよ(*^^*)
私は6ヶ月の頃にはだいぶ出ていて
7ヶ月なったばかりですか
既に腹囲は90センチです(^_^;)

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

個人差がやっぱりあるんですね。
    外歩いてたりして、妊婦さんみると何か月くらいなんだろぉーとすぐ気になってしまいめす。。
    あまり気にしないようにします(^ ^)

• 11月23日
きたやまん

6ヶ月になったら出てきて他の人に妊婦って気付かれるようになりましたよ(^_−)−☆まだ服によっては気づかれませんが^^;💦
なので、これからですよ( ´ ▽ ` )ノ♡

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

そうなんですね。
    これから、大きくなるの楽しみにして待ってることにします(^ ^)

• 11月23日