※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいは特別な時に1枚ずつあげて、余ったら家族にあげる。自分はあまり好きでない。余りの扱いについて相談。

赤ちゃんせんべいって、皆さんどのくらいあげてますか??
私はお出かけしたときに外食など大人が美味しいものを食べるとき見てるだけでは可哀想なので、とか、友達と会うとき、とか特別なときに、
それも1回に1枚とかで、大体2枚入りなので余ります👀
余りはどうしますか??私はあまり赤ちゃんせんべい好きじゃないので、家族がいたらあげますが自分は食べません😅

コメント

みな

よく味噌汁でふやかしてあげてました😂笑

  • ママ

    ママ

    遅くなり申し訳ありません💦
    なるほど!乳酸菌とか栄養も入ってますもんね✨

    • 7月6日
3児ママ

それくらいの月例の時は同じく外食中とかにあげてました。ジップロックの小さいやつに入れて、あと1枚は後日ってこともありました!

  • ママ

    ママ

    遅くなり申し訳ありません💦
    やっぱりジップロックですよね👀
    私も1、2日そうしてましたが、衛生面大丈夫なのかなと心配に😃

    • 7月6日
お肉が好き

私はその頃は一緒に美味しいねって
自分で食べてました🤣🤣

  • ママ

    ママ

    遅くなり申し訳ありません💦
    それが一番簡単でいいですよね😋😁

    • 7月6日