※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

38週検診で子宮口が開いているけど出産の兆候がない。同じ週数の方の出産タイミングを知りたい。

今日の38w検診で子宮口3、4㌢赤ちゃんも下がってるって言われたけど今のところ産まれる気配なし...笑
1年以上ぶりの内診グリグリ痛かった😭
同じような週数、子宮口だった人内診後からどのくらいで出産しましたか?赤ちゃんのタイミングだとは思いますがお話聞きたいです🤔💓

コメント

ゆう

明日から39週の者です🤰
昨日検診で子宮口4cmひらいてるし赤ちゃんも下がってると言われたけど、同じく気配なしです😤
タイミングだとは分かってるものの気になりますよね☹️💗

• みみ

みみ

同じ感じですね💓
    赤ちゃんのタイミングとは言ってもやはり気になるし常にドキドキソワソワしますよね😂

• 7月5日
agak

私も月曜日38w1dの検診で子宮口3センチ、子宮口も柔らかくなってて赤ちゃんも下がってきてると言われましたが、全く産まれる気配なしです💦
一人目は子宮口1センチしか開いてなかったのに予定日10日前に産まれました!まさか一人目より遅いとは…😅

ぱんだ

今日まさに、子宮口3センチで赤ちゃんもだいぶ下がってるから、今日いっぱい動けば、今日か明日には産まれそう!と言われました!!
全く産まれそうにないなぁ〜と余裕こいてたらこんな検診結果に驚いてバタバタしてます💦(笑)