※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーみん
お出かけ

7月14.15日にかけて、パパが久々の休みで、どこか日帰りの家族旅行に行…

お世話になっております!

7月14.15日にかけて、パパが久々の休みで、どこか日帰りの家族旅行に行きたいなと思ってます。

浜松市在住です。
近場で舘山寺に宿泊もいいなと思ってますし、
少し遠出してもいいかなとも思ってます。
パパのお休み確定するのが、仕事上遅くて、
ホテル旅館埋まってるとおもいますが、
オススメがあったら教えていただけると嬉しいです。

ちなみに子供は9ヶ月です。
子供が小さいのと、あと妊娠初期なので、ゆっくりプランで考えてます。

よろしくお願いします!!

コメント

Yun.

泊まりだともう来週とかなので
空いてないかもですが
舘山寺なら星野リゾート堺
すごい綺麗って聞きました!

とまと♡

お子様連れだと華咲の湯やウェルシーズンが人気あると聞きます!😃

かずずん

うちはウェルシーズン予約しました〜😊
でも、パルパルの花火が見れるように8月にしました。