※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイホーム購入のためにホームメーカとかに話聞きに行きたいですが赤ち…

マイホーム購入のためにホームメーカとかに話聞きに行きたいですが赤ちゃんどれくらいの時に行かれましたか?あーいうとこは話長いですよね😖預けて行ったりしますか?

コメント

ママリ

いろんなハウスメーカーが揃ってるハウジングセンターみたいなところに行けば、授乳室等も完備されているので連れて行けますよ!

• ママリ

ママリ

授乳室あれば安心ですね😌💕

• 7月5日
‪(๑•🐽•๑)‬

6ヶ月ぐらいに行きましたが、ずっと抱っこ紐の中で寝たり起きたりしてました😆
預けるほどでもないかなーと思います🙆‍♀️💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね、わかりました(*^o^*)

• 7月5日
かなたん

2ヶ月にしてデビューしましたよ!寝てて大丈夫でしたし子供を理由にさらっと回ることができました♥

• ママリ

ママリ

確かにさらっと回れるのいいですね😌💕

• 7月5日
ゆか

私も今、マイホーム購入のために動いております!
子供2ヶ月で住宅展示場へ行きました🤱授乳室もありますし、ちょうど子供がベビーカーで寝ていたため、スタッフの女性が起きるまで見てますので、ゆっくり見学して下さいと言って下さいました!丁寧な対応で助かりましたよ♬

ぷぷぷ

見学なら赤ちゃん連れでも全然問題ないと思います😊打ち合わせとかになると今は抱っこで問題ないと思いますが、動き出す頃になるとわ大変なので預けれるなら預けて行った方がいいと思います😃たまに打ち合わせに連れて行った時はやっぱりどちらかが子供の遊び相手してないといけなくて打ち合わせ大変でした😅

• ママリ

ママリ

義実家同居なので預けていこうと思います😌

• 7月5日
ななみ

うちは6ヶ月で行きましたよ^^
初めはハウジングセンターにショー見に行ったついでにでした