※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

最近完ミにしました!ダイエットを始めようかと思ってまいます色々ダイエ…

最近完ミにしました!!
ダイエットを始めようかと思ってまいます
色々ダイエット方法を調べていたところ
お嬢様酵素ジュエルでダイエット成功した方が沢山いらっしゃいました!
誰かお嬢様酵素ジュエルでダイエットをした事ある方いませんか?
YouTubeやネットで見たところ、5日間で-7キロと言っていました
これも本当なんでしょうか?
知っている方教えてください!!

コメント

ママリ

楽しようとして、それやりましたが
一切効果なしでした🤔💭💭
運動に切り替えたら1週間で2キロ落ちました😓笑

  • m

    m

    そうなんですか。。
    腹持ちもいいって聞くんですが、それわほんとですか?

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    私は全然でした😳
    すぐお腹すきます。。。
    これなら普通に規則正しくローカロリーなご飯食べて満腹得た方がよかったです。。。笑
    ネットで出てる成功者の体験談的なやつは、ほんとんどサクラだと聞きました😂笑
    なのでそれ以来信用してません😓

    • 7月5日
はる

そのような酵素はただ少量の液体を置換えにして食べる量を減らして痩せてるだけですよ。めちゃちゃお腹すくし、やめればすぐリバウンドしますよ。
運動が一番です。