※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
家族・旦那

産後1ヶ月で浮気されました。ホテル行く途中で私が勘付いて帰ってきても…

産後1ヶ月で浮気されました。
ホテル行く途中で私が勘付いて帰ってきてもらい、よく話し合い仲直りはしましたがたまに不安になったり落ち込んだりします。

旦那に話すとまたその話?
もう反省してるんだからいいじゃん。みたいにそっけない態度を取られます。
私は愛情のある言葉やキスや抱きしめてもらいたいの。と言ってもそーゆー男じゃないし。
自分らしくいられるからお前と結婚したのに自分を変えろっていうの?とまたイライラさせるような事を言ってきます。
もう何を言っても無駄だと思い、諦めましたが浮気されてどのように立ち直るのがいいですかね?
忘れることは無理ですもんね。

コメント

二児ママ♡

今の私の気持ちに似てて思わずコメントしちゃいました\( •̀ω•́ )/

うちも旦那が元カノと連絡取ってるの見つけてしまいました。そして愛情表現も少し減った気がして、チューもぎゅーもわたしがして?って言うとしてくれますが、自分からしてくることが少し減り浮気してるのかなとか思ってしまってます(´・ω・`)

浮気不倫って相手は軽い気持ちでしてるんだろうけど、こっちからしたら精神的にもきますよね(´・ω・`)私は今ご飯が喉を通らなくなりました(´・ω・`)

なにかしてやりたいですよね。
立ち直りにも時間かかりますし。
信じれなくなってしまいますよね。(´・ω・`)

• Nちゃん

Nちゃん

子供にはチューとか言ってしてて、その後に私は?と聞いてもなんだかんだ言ってしてくれません…。
    なんかもっと相手から愛情表現してくれないと安心出来ないですよね。
    何か買ってもらおうにも見るたびに浮気した時のだって思い出すのがイヤで…毎日抱きしめてもらえたらどれだけ心が休まるかと思っちゃいます。

• 11月23日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

それわかります。子どもには戸惑いなく普通にチューするくせに何なの?って怒りたいですよね。
    愛情表現ないと嫌なことばかり考えてしまいますよね。
    男ってどうしてこうなんでしょうね。

• 11月23日
yyy❤︎

赤ちゃんが一番可愛い時期に浮気って、まだ父親としての自覚ないんですかね?!

私は付き合ってる時、他の女にすきだよとか言ってるLINE見て喧嘩になりました。すきだよとか、可愛いよって言ってるだけでも腹たつのに、行為に及ぼうとしてその態度は本当に腹立ちますね。

私は女の連絡先全て削除させて、ツイッターも女の絡み全て消させました。自分が悪いんだからこれくらい当たり前って感じで。けど、Nちゃんさんの旦那さんのその態度だと無理っぽそうですよね…反省したから開き直るなんて私がNちゃんさんの代わりにビンタしたりたいくらい!!!!

私もたまに思い出してモヤモヤしてます。時間はかかると思いますが、赤ちゃんとたくさんスキンシップとってゆっくりしてください(´・_・`)

• Nちゃん

Nちゃん

実家から帰って1週間の出来事だったので、余計に腹が立って。。
    一番幸せな家族の時間を奪われて、代わりにビンタしてもらいたいです!苦笑
    仕事から帰ってぐずってる赤ちゃんを抱っこしてもらってるとたまに、オレ帰ってずっと面倒見てるんだけど…。って言われるとカチーン!です。私はその前に10時間以上面倒見てますけど…って。。
    たまには疲れた心を癒しにアロママッサージにでも行きたいんですけどね。

• 11月23日

わたし、浮気されたら
今後何もかも疑ってかかるし
立ち直れないと思います。
立ち直ろぅと努力されている
のですね、偉いと思います。

うちの夫も喧嘩になるたび
『だって俺はそーゆぅ人間。
変わるのはむり。』
男の口癖なんでしょーか´д` ;
変われなくても
『頑張ってみる』といって
努力や態度を見せてくれれば
それでいいんですけどね。

要は、信頼関係ですよね。
Nちゃんさんご夫婦はそこが
1度崩れてしまったのですから
また回復させるのには
時間がかかると思います。。

• Nちゃん

Nちゃん

そうなんです。変わるのは無理とか自分勝手ですよね。
    女は1人の女としてではなく母として人間的に変わらなきゃいけない事も多いのに…
    頑張ってるように感じたのは1ヶ月くらいでした。。。
    信頼回復するのにどれだけ時間と忍耐が必要なのかなぁ…

• 11月23日

退会ユーザー

母は、ぃゃでも変わらないと
    いけないですものね。
    父は、変わらなくても
    何となく父親なれますから。
    だから母は強しなんですね〜

• 11月23日
スノータフィー

浮気する人って繰り返す気がします。。。
反省もないとNさんが、ずーっと傷つくと思います

• Nちゃん

Nちゃん

そうなんですよね。
    浮気する人って治らないって言いますもんね。浮気をすると自由が少なくなってまた私に嫌気がさして浮気されちゃうのかな。
    父親として旦那さんとしてもっと私たちのそばに寄り添ってもらいたいです。

• 11月23日