※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toommy
家族・旦那

息子がそばに来てかまってほしそうなのにずっとケータイいじってる旦那…

息子がそばに来てかまってほしそうなのにずっとケータイいじってる旦那。前に、テレビ見せるのよくないって言われたから、スマホも同じちゃうん。(息子がのぞきこんで見てたので)と言ったらちょっとして出掛けていった。

いやいや、すねるとかどうでもいいねんけど休みなんやったら子供と遊んであげろよ!ってイラっとしました。
すみません、愚痴です💦

コメント

みなみ

ウチの旦那も息子が手を引っ張ってるのにゲームに夢中💦ちょっと待って❗️っていつなったら相手したんねん😑って思います。

• toommy

toommy

男の人ってなんでこうなんですかね🙄さっき旦那と息子がリビングにいたんですけど、ソファーからひっくり返って号泣。旦那は案の定、ケータイ見てました。しかも息子に背を向けてて…マジでキレました💢

• 7月5日
あろは

休みの日くらい
子供と1日一緒にいれる時間を
大切にして欲しいですよね😭

• toommy

toommy

こないだは、暇だったらしく家にいてもしょうがないといってパチンコに行きました。いやいや…こども!と思いましたが私も旦那いるとイライラするので何も言わずに出掛けてもらいました。(笑)

• 7月5日
ひなた

うちは、今日その件で喧嘩しましたー(笑)そしたら一緒にスプラトゥーンしてました(笑)

• toommy

toommy

一緒に遊べるならまだいいですよね!

うちはまだ小さいから絵本読んだりおもちゃで話しかけたりすればいいのに、抱っこしつつケータイ見るって感じです。抱っこ=子供の相手してる。とでも思ってるんでしょうか。

• 7月5日
  • ひなた

ひなた

その月齢の頃はワンオペでしたね。
    1日の出来事喋るけど聞いてない。
    泣いたらうるさい。

男性の理解度って本当に頭を悩ませますね。
    自分もそんな風に育ったのか?と聞きたくなります。

• 7月5日