※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコロ
子育て・グッズ

一歳の子供への洋服プレゼントに5000円程度でおすすめのブランドはありますか?みなさんが良いと思うブランドを教えてください。

一歳くらいの子供に洋服のプレゼントをするとしたらどこのブランドがオススメとかありますか??予算は5000円くらいです(^^)
みなさんがもらったことあるブランドなど教えてください😊✨

コメント

ぷり

以前。お祝いにラルフローレン貰いました。

M

ミキハウス はあげたことあります😊

女の子ですが、プチバトー、コンビミニ、ファミリア貰いました☺️
貰い物なのでちょっと値段は分からないですが、どれも可愛かったです!

M

ラルフ・ローレン 貰いました😊

ひなぴ

うちは女の子ですがファミリア、bebe、コムサとかもらいます😁

しんばば

ファミリア、ミキハウス、bebe辺りを頂きました◟́◞̀

ゴールディ🎀

いただいたことあるのは、
BeBe、コムサ、ムージョンジョン、ミキハウス、グローバルワーク、アナップキッズ、ラルフローレンなどです!

いいものを1着買うか、少し安めのを上下でコーデして2.3着買うか...ですね🤔

ラム

コムサやラルフ、GAPなどはもらった事があります。
個人的にはGAPだとありがたい…
サイズ交換や返品に対応してくれるので^_^;

ママコロ

ぷり様
M様
ぴょん様
M様
ひなぴ様
しんばば様
Rmama様
ラム様

まとめてのお返事で申し訳ありません(>_<)たくさんご回答いただき感謝いたします♡♡いただいたコメントのブランドで調べてみたいと思います‼️ありがとうございます😊✨