※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

モヤモヤしてます。批判中傷は御遠慮下さい。私の旦那は身体の関係持た…

モヤモヤしてます。批判中傷は御遠慮下さい。

私の旦那は身体の関係持たれた浮気をしたことがあり私との子供じゃない子供が2人います。二人ともお母さんはちがいます。
私はただ旦那の性欲処理でしか無いはず利用されてるだけだと思います。そんなに大好きとかも言われません。べつに暴力はされていません。浮気をされたことによりもう辛すぎて死のうとさえ考えました。ずーと泣いていました。女関係だけです。あれほど女関係で酷いことされたのに旦那を嫌いになれません。寧ろ好きです。
浮気のことなどは腹はたちます。思い返す度に、、。
なぜ私は旦那が嫌いになれないのでしょうか?不思議でならないです。普通なら気持ち悪くて一緒に居れない、離婚になると思うのですが・・・。
旦那に酷いことされたのに嫌いになれないという方おられますか?
あと、私はなぜ嫌いにならないのでしょうか?

コメント

ゆたぽん

依存しているからではないでしょうか?☺️
コメ主さんから旦那さんを取ったら
他に何か残るか言えますか?☺️
厳しい言葉ですみません。
でも心配してコメントさせて頂きました。気分を害されたらすみません😣💦

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます。
    あ。そうか、ちょっと納得しました。いえいえ、大丈夫です。確かに言われてみたら依存してます。
    依存から抜け出した方がいいんですかね・・・?すみません😰

• 7月5日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

依存から抜け出した方がいいかは、人によるかと思います😊
    私も旦那には依存してます。私の場合は心の土台、心の拠りどころみたいなものですね。
    この機会にゆっくり考えてみられたらいかがでしょうか☺️ 人間、迷った時ほど客観的に冷静になるべきです。
    いがいと答えは自分自身が一番分かっていたりしますよ🤗

• 7月5日
つむぎ

一緒にいるからですよ。
共依存かな?本当に好きなんでしょうか?旦那なしじゃ生きていけない!とおもいこんでるだけで離れたら意外といけるもんだったりしますよ💪
まぁ離れるまでが大変なんですけど

子供の害になるようなら早めに踏ん切りをつけましょう
カウンセリングを受けてもいいかもしれませんね

K.mama𓇼𓆉

好きというより依存だと思います。
今は一緒にいるから好きだと錯覚しているのかもしれません。
離れてみたら案外本当に好きだったのか?と思うかもしれないですね。

ちょこむ

他にいい人見つければそんな人忘れたー!ってなるのでは。
今は子供もいるし養ってもらってるんですよね?旦那さんがいないと生きていけないと思っているからだと思います。愛情ではないのでは(;´・ω・)?

さち

皆さんが仰ってる通り、依存だと思います。

そして、旦那さんも口が上手かったり、浮気はするけど、主さんも離れて行かないように、上手く立ち回ってるのではないでしょうか?

無理して離れる必要もないかと思いますが、常に心がしんどくなってきたり、子供に優しく出来なくなってきたり、親や、親友から心配されたら、現状を考えてみた方が良いかと思います。
何が正解なのかなんて、わからないですよね。
私もたまに考えてみますが、まだ、わからないです。😟

しゅん

同じ経験したことあります。
私の場合は元彼ですが。

依存ですかね?
いて当たり前?的な感じ。

でもある日私がスカウトされて、外の世界を見ることができました。
そこではじめて、世の中にはこんなに素敵な男性がいっぱいいるんだなって気づきました。
そしたら、不思議と元彼のことを好きではなくなって、どうでもいいように思えてきたんです。
本当に不思議と一気に冷めました笑

そしてすぐに別れました。

一度外の世界に出てみて、周りをもっと見てみるといいと思います。

元彼は束縛男でしたのできっかけがないと外の世界を見ることが出来ませんでした。

旦那さんはどうですか?

みるみる

そんなに思っててもいざ離れて時間が経ったら思い出ですよ。
昔付き合ってた人なども、別れた時は苦しみましたが今となっては顔も思い出せない人も全然います笑

シャチ

私も世間から見たら最低な元カレのこと大好きですよ。今でも好きです。浮気されようがお金とられようが犯罪してようが、キライになれません。都合の良い女でした。
でも、好きだったけど別れました。
自分はどんなことされても、大好きな人といれて幸せのつもりだったけど、自分を育ててくれた親に心から喜んでもらえるか?とか、自分がもし弱ったとき(働けないとか)に、彼は誠心誠意助けてくれるのか、その力があるのか、とか、子供が犯罪者の子って言われてもいいのかとか、将来的なことを考えて、客観的に他人からみても平和?幸せ?な人世を過ごしたいと思ったので。
なぜかわかりませんが、何されてもキライにはなれません。でも、好きだけでは自分は幸せにはなれません。

のん

依存しているか、思い通りにならないからムキになってるのかなと思いました。

女関係がむちゃくちゃでも、飛び抜けて収入がいいとか、家族思いで助けてくれるとかあるんですか?

女とお金にルーズな人はなおりませんよ。

しーちゃん

浮気…本当に辛いですよね。依存…本当にその通りだと思います…が、依存してしまうのは当たり前じゃないですかね?好きで結婚した同士簡単には嫌いになれませんよね(T ^ T)嫌いだったらこんなに悩む事もないのに…好きだから辛いんですよね。無理に嫌いにならなくていいと思います(^^)時間が解決してくれると思います。

かりごん

皆さん沢山のコメントありがとうございます。
すぐには離婚するという答えには出来そうにはないですが、依存と言われ「なるほどな」って思いました。もう少しちゃんとゆっくり考えて1番いい答えを見つけたいと思います。皆様のおかげでモヤモヤが晴れました😊
一斉にコメント返してごめんなさい💦