※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
ココロ・悩み

生理中のイライラについて、デトックスが関係しているかどうかは、個人差があります。要注意です。

月経前症候群(PMS)で不調とかイライラってよく聞きますが、私は生理前もですが、生理中もしんどいしイライラするのですが…
生理中はデトックスとかでイライラしないもんなんでしょうか??

コメント

私もですよー!生理前から生理終わりまで不調だしイライラします><
生理前は眠くてイライラ、生理始まったら腹痛と腰痛でイライラ、生理終わりは頭痛でイライラです。。
旦那はもう慣れっこになって、流してくれてます^^;(申し訳ないなあ)

•  3児のmama

3児のmama

同じ方がいて安心しました😢
    私も生理前は眠くて、生理始まったら腹痛、腰痛で疲れはて…量も多くて不快だし…3日目まで常に夜用あててます😢
    今日が生理3日目、だるいです😢うちも生理中は旦那が協力的で助かりますが、子どもたちの些細なことにイライラしちゃいます😢

• 7月5日