※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

男の人っていじけると全てを投げ出して気の済むまでいじけてられるから…

男の人っていじけると全てを投げ出して気の済むまでいじけてられるからいいですよねぇ( ;´Д`)
こっちはおもしろくないことがあっても家のことやって子供かまっていじけて全部投げ出した旦那の世話までしなきゃいけない…

そういう態度とるんだったら飯も片付けも洗濯も全部自分でやんなさいよね?私だったら無視するくらいの相手に自分のことしてもらうなんて絶対嫌!
誰かにやってもらわないとできないことの方が多いんだからもう少し気持ちの切り替えってもんを身につけろやー!…という愚痴でした( ;´Д`)失礼しました。

コメント

かずくんりくちゃんママ

その気持ち分かります。
あっちは怒ってるだけで済むけど、こっちはそうはいかないですもんね( ノД`)…
家のことや子供のことを「知らん顔」なんてできませんもんね💦
旦那をみてていつもつくづく「でっかい子供やなぁ」って思います!

• ととこ。

ととこ。

8つも歳上なだけにさらにため息です( ;´Д`)
    ここまでズルズルやられてるとこっちが悪くても悪かったなって気もなくなって逆ギレしそうです(笑)
    顔を合わせたくないからか外の作業場に行ったきりまだ戻らないのでいつまでいるんだかおもしろいから寝ないで居間に居座ってやります(=゚ω゚)
    こっちはいつまでも引きずれないからすぐ切り替えて子供たちはもちろん義両親とだってニコニコやり取りしてるのに馬鹿たれもいいとこです( ;´Д`)

愚痴のうわぬりすみません💦
    共感してもらえて気持ちが楽になりました…ありがとうございます✨
    今度はこっちから無視してやりま〜す(^◇^;)

• 7月5日
  • かずくんりくちゃんママ

かずくんりくちゃんママ

8歳も年上の方なんですね!
    そしたら大きな心で包み込んで大人の対応してほしいですよね😣
    うちは同い年なので子供すぎて、子供が2人いる気分です(ノ_<。)
    義理両親も苦手なのでしっかりしてほしいんですけど…。
    堂々と居座って待ち構えちゃえ~❗
    愚痴はどんどん吐き出しちゃって下さい😊

• 7月5日
  • ととこ。

ととこ。

ありがとうございます( ^ω^ )
    本当そうなんです…だんだんアホくさくなって部屋の電気消して戻ってきました(笑)

やっぱり結婚生活って旦那次第ですよね(^◇^;)
    やってもらうのが当たり前だと思ってるお子様に当たると子育てはどちらかが死ぬまで続きそう…(笑)
    こんなんでよく仕事ができるなって日々不思議です( ;´Д`)

• 7月5日
うさみみ

それそれー!

男は腹たって何もしない!
私たち女はしないといけないことばかり。゚(゚´ω`゚)゚。

しないと家事は溜まりますし!

うちの父もそうです。
旦那もそうです。
あーやだやだ

• ととこ。

ととこ。

ねー!本当ですよね!
    我が家は同居なので切り替えて子供たちはもちろん義両親とだってやり取りしなきゃないのにいつまでもズルズルと情けないったらないです(^◇^;)
    私が悪かったけどもう悪かったって気も失せました…
    これで下の子の1歳の誕生日会も台無しにしたんです。
    今回は消防団の旅行がひかえてて下手すればそのまま出発してしまいます。
    ここまで女々しく切り替えできないなんて…

まさにあーやだやだ!ですよね(笑)
    共感ありがとうございます( ^ω^ )
    男はどうしようもないあんぽんたんだと再認識しました!

• 7月5日
さゆりん

まじ正論すぎて拍手したくなりましたー😂💕💕💕💕💕💕💕

今度それ旦那に使わせて頂きます😄

• ととこ。

ととこ。

共感してもらえて嬉しいです( ^ω^ )ありがとうございます✨

喧嘩したって嫌なことあったって病気してたってこっちは子供のために切り替えていかなきゃいけないしなんなら笑顔でいなきゃいけないのにあんたはいつまで甘えてんの?って感じですよね。

• 7月5日