※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ。
サプリ・健康

ルビーナめぐりを飲んだことがある人いませんか?自分は冷え性で、気づけ…

ルビーナめぐりを飲んだことがある人
いませんか??

自分は冷え性で、気づけば足が
キンキンになって他の人が触ると
冷たくておどろかれます。
ときには冷えすぎていたくなることも。。

テレビを見ていて
ルビーナめぐりとゆうものがあると
ゆうことを知っていいのかなと
おもいました、効果があったひと
教えてくださいm(__)m

ほかに、冷え性にいいサプリ?
錠剤などあれば教えてくださいΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘

20代です

コメント

きんぐちゃん

あたしは、
冷え性がひどく低体温で
ルビーナめぐりを飲んでいます

全部は飲んでいないのですが
なんだか少しは暖かくなったような気がします。

  • いちこ。

    いちこ。

    そうなんですか(*´ω`*)
    一瓶だけでも
    飲んでみようかな
    と思います(^ω^)ゞ

    • 11月26日
  • きんぐちゃん

    きんぐちゃん

    飲んでみてください(人´ з`*)♪

    • 11月26日
  • いちこ。

    いちこ。

    効けばいいなーと
    思いながら
    のんでみます!わら

    • 11月26日
  • きんぐちゃん

    きんぐちゃん

    あたしも忘れずに飲みます笑っ
    一緒に冷え症改善しましょう(人´ з`*)♪

    • 11月26日