※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

産後2ヶ月経ち、妊娠線が気になります。薄くなるのか不安で、ビキニを着る夢も叶えたい。皆さんの経験を教えて欲しいです。

産後2ヶ月経ちました。
相変わらず妊娠線はお腹全体に広がったままで赤紫色になってます。
お尻にも太ももにもできてます。
なんなら触るとでこぼこしてます。

なんか薄くなるとかいいますが全く薄くなる傾向ないのですがほんとなのでしょうか。。😩

海でビキニを着て子供と一緒に遊ぶのがすごい夢でした。😩
でも妊娠線も正中線も消えずもう悲しくなります。笑笑
母親の証とはいいますがやっぱりはへそ出しとか結構お腹を出す系の服がすきなのもあって。。

皆さんいつぐらいから薄くなったか教えて欲しいです。。
薄くなると言ってもやっぱり少し跡は残りますよね。

コメント

deleted user

もうすぐ3ヶ月経ちますが、やはり最初よりかは薄くなってきました!

でももうお腹出すのは無理かなーと諦めています🤦‍♀️