鉄剤飲むと絶対気持ち悪くなるー。でもお腹空いた。何か食べて気持ち悪…
鉄剤飲むと絶対気持ち悪くなるー。
でもお腹空いた。何か食べて気持ち悪さ紛れるものないかなぁ...
この状態つわりのときに似てる(´Д`;)
- mimi12(8歳, 10歳)
コメント
ぴーちゃん
わかります!なんか不快感
ありますよね😣何か食べている
時は和らぐ感じが本当につわりみたいです😖
りんりん
私も貧血で、鉄剤服用中。なんか、口の中の後味が気持ち悪くて苦手です…💦夕食後に飲むように言われましたが気持ち悪くて寝られないので、朝食後に飲むようにしています。
私は、気持ち悪い時は果汁の多目の一口ゼリー(蓋を開けてポンと口に入れられるもの)を食べています。ダイソーで、国産果汁使用のものが1袋7個入り?とかで売っているので、全種類買い込んで常備しています(笑)
-
mimi12
私も夜飲むと気持ち悪くて眠れないので昼間飲んでます(ノД`)
ゼリーがいいんですね!確かに胃がすっきりしそう!試してみます(*´`)- 11月23日
mimi12
ですよね!
しばらくすれば身体が慣れて気持ち悪いの楽になるといわれましたが、今かなりつらいです(TT)