

🫶
うちはドラム式のPanasonicのキューブル使ってます!
今はモデルチェンジ?して新しくなってますがその前の型です。
新型の方は洗剤と柔軟剤いっぺんに入れておいて自動で量を入れてくれるみたいですね✨
電気代も安いです!
うちの型落ちでも乾燥しっかりしてます!
形も可愛くて旦那もこれが良いって言って旦那が選びました(洗濯するの私なのに) ww

とかげ
元販売員です!
乾燥メインだとドラム洗濯機がおすすめです。
ドラムだと空気を入れながら回すのでシワも少ないです。
縦型はかなりシワになりますし、衣類は痛みます。
ただし、ドラムは大きいので設置場所は限られます。
もう退職して5年近くなので最近のメーカーの特徴はわかりませんが
わたしが働いてた時は日立が人気でしたね〜。
でもアフターとか考えるとわたしならパナソニックかな☆
ちなみにうちはアパートなのでドラ洗は置けないので、この時期は干す場所は取られますが除湿機と扇風機のダブルで乾燥させてます。

mok
パナソニックの1番新しい型のドラム使ってます!
洗いから乾燥まで3時間弱でカラッとふんわり仕上りますよ😊
この時期特有の生乾き臭とは無縁です😆
コメント