※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊活

高温期11日目で陰性反応。後から陽性反応の経験ありますか?リセット覚悟も諦めきれず😭

質問です。
いま高温期11日目ですが、フライングも見事に陰性。
基礎体温も微妙な感じ…
それでも後から陽性反応でた!という方います??
リセットは覚悟してますが…諦めきれなくて😭

コメント

ナノ

私は11日目に陰性、13日目に薄っすら陽性でしたよー😉まだまだ大丈夫ですよー!排卵がズレたりしてるかも❤️

• るーまま

るーまま

ほんとですか!?
    排卵検査薬で今回タイミングとったので絶対この日!とは確実に分からないんですが…
    いつぐらいから濃い陽性になりました?!😭💗

• 7月5日
  • ナノ

ナノ

13日目にうっすらで、16日には濃い濃い陽性になりました😁残念ながらその子は流産となってしまいましたが、今回の妊娠も13日目には濃い陽性でした!(^ ^)待たなくてもすぐ反応するくらいでしたよー!あと3日くらい時間経てば反応でますよ👍

• 7月5日
  • るーまま

るーまま

そうなんですね!
    と、いうことはナノさんは今妊娠中なのですね💗お身体大事になさってください!
    13日に陰性だったら潔くリセットまって次また頑張りたいと思います😆

• 7月5日
  • ナノ

ナノ

ありがとうございます😊
    うん!がんばってください❤️るーままさん赤ちゃんが出来てますよーに😁

• 7月5日