※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

もうすぐ100日です!新潟県内で安いフォトスタジオご存知の方教えて下さい!

もうすぐ100日です!新潟県内で安いフォトスタジオご存知の方教えて下さい!

コメント

ゆうか

スタジオアリスが安いそうですよ😆

• まーま

まーま

スタジオアリスが安いのですね!ありがとうございます!😭💖

• 7月5日
  • ゆうか

ゆうか

いぇいぇ😆
    私もフォトスタジオやりたくて1番安い所聞いたらスタジオアリスが安かったです😆

• 7月5日
ここちゃん

この間、スタジオアリスで100日祝いの写真撮影をしました👶🏻🍀
実家用と義両親用の写真もあるので結局合計金額は4万程になりました🤔

写真のみなら安いです、フレームは自分で買っておけば良いですし🙂

撮影料などは安いですが
アルバムの料金や、写真を追加していくとどんどん高くなるので
気をつけた方が良いです!
店員さんの言う通りにしてると
とんでもない額になります😩‼️‼️

• まーま

まーま

やはり!スタジオアリスで撮る場合は店員注意なのですね!!
    もし撮る場合は気をつけたいとおもいます!アドバイスありがとうございます!

• 7月5日
クロニャ

スタジオループさんの写真が個人的にとても好きです😊私は全然知らなくてスタジオマリオで最初に撮ってしまいアルバムまで購入してしまったのでマリオ縛りにあって後悔してます😭ループさんは安いうえにデータめ100枚くらいくれるらしいです☺

• まーま

まーま

スタジオループさん!初めてききました!❤️安い上に100枚もデータがもらえるとは!!かなりお得感満載ですね!!ありがとうございます!!

• 7月5日
たろ

スタジオループさんデータもすぐもらえるし値段も安いと思います!
が、衣装とかは持ち込みだったと思うので、いろんな衣装着たい!(着ぐるみとかドレスとか)ってなるとスタジオアリスとかマリオ、シャレニーとかになるかな?って感じです🤔
うちはハーフバースデーに着ぐるみの写真が欲しくてアリスのアリスデビュープラン(3000円)で撮りましたが、店員さんのいいなりになるとあっという間にうん万円の支払いになります😂うちは1枚だけと決めてたので3000円で済みましたが、知人にあれもこれもと選んで10万超えた方もいるのでもしアリスに行くならそこだけ注意すれば大丈夫かと!笑

• まーま

まーま

衣装は持ち込みなのですね!😭でも安くて早いのは本当に助かります!!着ぐるみもかわいいですよね😭❤️❤️でも家族でも写真とりたいし😭迷いますー!!
    10万円!!😭店員さん気をつけます!

• 7月6日
ももこ

ベリーベリーベリーおすすめです!60枚近くデータくれました。データが重視の方はいいかもしれません!

• まーま

まーま

ベリーベリーベリー初めて聞きました!データ沢山貰えるのは嬉しいしかなりありがたいですね!
    情報ありがとうございます!

• 7月6日