※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内在住の方へ質問です。子供服の購入場所について教えてください。ネット購入は考えておらず、新宿や渋谷周辺のZARA ベビーやH&M、GAP、セレクトショップで購入しています。オススメの場所があれば教えてください。

都内に住んでる方にお聞きします。
子供服はどこで購入してますか?
自宅近くに、イオンモールや大きいショッピングモール等が無いので凄く不便です😣
ネットで購入も考えましたが、実際に見て購入したいのでネット購入は考えてないです。
自宅から新宿や渋谷が近いので、ZARA ベビーやH&MやGAP等で購入する事が多いです。
セレクトショップでもイイです😄
どこかオススメの場所があれば教えて欲しいです‼︎

コメント

もっちー

私は蒲田駅ビルに入っている店やラゾーナ川崎かヨーカドー、ジャスコで買い物が多いいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます😊
    そーなんですね〜!
    ラゾーナは結構大きかった記憶あります😃
    行ってみたいと思います😊

    • 7月5日
  • もっちー

    もっちー

    ラゾーナはわりと行きやすいので行っていますが、新宿のH&Mの方が私は好きかもです。
    もし買い物いくなら武蔵小杉のグランツリーとかいいかなーと思います。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    武蔵小杉行きやすいです‼︎
    H&M安くて可愛い物多いですよね😄
    私はZARAもH&Mより少し値段高いですが好きですね😄
    女の子だと可愛い洋服も多いしイイですね〜😃
    男の子は探すの大変です💦

    • 7月5日
s.andy

大きな街でしたら、武蔵小杉グランツリーはお子様連れも多いですしアカチャンホンポがありました!
あとは池袋だとサンシャインの中にベビーザらスがあります☺️🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    武蔵小杉行った事ないので行ってみたいです😊
    池袋のベビザラス大きいですよね😆
    よく行きます😃
    ありがとうございます😊

    • 7月11日