※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

私は結構心配性で旦那は大丈夫大丈夫!みたいに根拠なく言うことが多いか…

私は結構心配性で旦那は大丈夫大丈夫!みたいに根拠なく言うことが多いから、ついに今後のお金のこととか思ってることを言ってみた!!
節約出来るとこをしてみよう!って!
そしたら禁煙するね!って!!!
絶対無理だと思ってたからタバコについては言わなかったのに、ちゃんと真剣に考えてくれたってことなのかなー??
果たして禁煙は成功するのか!!笑
はあお金欲しいー!!
保育園早くお願いします!働きたい!!!

コメント

ねこまんま🐟

うちも同じくです(・ω・`)
わたしは心配性で、主人はお気楽さんです。
「大丈夫、なんとかなるなるー!」
…よく言います。(笑)
そう言われて気持ち助かってる部分も
あったりしますが、家計見えてたりすると
余計焦りますよね( ;∀;)
ご主人の禁煙、成功すると良いですね!!(><)
わたしも産んで落ち着いたら
バリバリ働きたいです…!

  • ちー

    ちー

    男の人ってそんな感じなんですかねー??笑
    なんとかなるなるって思いたいけど現実を見るとならないよー!ってなります笑
    タバコ代無くなればだいぶ違います!!
    出産もうすぐですね( ^ω^ )
    頑張ってください☺️💓

    • 7月5日