
コメント

はらちゃん
2歳くらいだとお菓子はアンパンマンの物で大喜びしてくれて大丈夫だと思います!髪留めとかは結構趣味もあるので難しいですよね(*_*)友達の子が2歳の女の子ですが作って食べるお菓子とかも喜んでましたよ!

♡Mママ子♡
仲のいい関係ならピン留となヘアゴムとかでもいいと思います(^_^)
でも、当たり障りないくらいのお付き合いの関係なら私は残るものは基本渡してません💦趣味じゃなくても捨てにくいかもしれないので(^_^)
小学校までの友達の子は家の方針でお菓子も色々なので基本的にフルーツを買って持って行ってます!
普段からお菓子食べてる子ならお菓子にしてます(*´╰╯`๓)♬
私の子も2歳ですが子供が集まっておやつ食べる時はチョコや飴も食べさせてますが基本家でのおやつには出さないので貰っても食べさせない時多いです😭
-
とろ
ありがとうございました!
- 1月27日
とろ
ありがとうございました!