※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーママ
妊娠・出産

タヒチアンノニのマキシドイドを愛飲している方、どのくらいの量を飲んでいますか?私は毎朝50cc程度飲んでいますが、少ないかなと感じています。皆さんの摂取量を教えてください。

モリンダ社のタヒチアンノニのマキシドイド愛飲していらっしゃる方いますか?
私は妊娠前から3年ほど愛飲しており、毎朝欠かさず飲みおかげさまで体調も順調です。
ただ一回の量が50cc程度なので少なすぎるかなと感じてますが、みなさんどのくらいの量飲まれてますか?ぜひ参考にさせていただきたいので教えてください!!お願いします!

コメント

あを

モリンダのノニ、私も飲んでいました!

1回に付属の小さなキャップに8分目ぐらい?ですごく少なかったです。

ここ数ヶ月は飲んでいないので、また始めようかなと思います。

意外と飲みやすいですよね!

• はっぴーママ

はっぴーママ

コメントありがとうございます!
    そうでしたか。
    私はこの量で赤ちゃんにちゃんとイリドイドの栄養届いてるか気になってました!
    マキシドイドは水で薄めて飲んだ方が飲みやすいですね!
    ぜひまた飲んでくださいね!

• 11月24日
マママリリ

私も飲んでいます!
私はコップ一杯飲んでいますよ!

私は普通のノニとマキシドイドの赤いやつを飲んでます!
マキシドイドどろっとした感じありますよね(笑)
ノニジュースがやたらサラサラしてるように感じます😂
50目安に朝晩飲んだりしてます。やはり普通のより強いので👍