コメント
ナノ
それぐらいだと思いますが、基礎体温2、3ヶ月くらい測ると正確に分かるようになりますよー!^_^
りんりん
ネットなんですね😊💡さっそくチェックしてみます✨産婦人科でも教えてもらえるんですね💕全くの無知でお恥ずかしいです💦
これから少しずつ勉強します💪親切に教えて下さってありがとうございました(*^^*)
ナノ
こちらこそ🙇♀️頑張ってくださいね🤙
ナノ
それぐらいだと思いますが、基礎体温2、3ヶ月くらい測ると正確に分かるようになりますよー!^_^
りんりん
ネットなんですね😊💡さっそくチェックしてみます✨産婦人科でも教えてもらえるんですね💕全くの無知でお恥ずかしいです💦
これから少しずつ勉強します💪親切に教えて下さってありがとうございました(*^^*)
ナノ
こちらこそ🙇♀️頑張ってくださいね🤙
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
りんりん
ありがとうございます(*^^*)
測り忘れないように、今後も様子を見てみます♪
ナノ
ちなみに寝たまま測った方が正確にでますよー!重ねて排卵検査薬などを使うといいかもしれませんね🤙海外製など安くありますよ(^ ^)
りんりん
なるほど💓日本製は高価ですよね(>_<)ちなみに海外製のものはドラックストアなどにも売っていますか?💦重ね重ね聞いてしまってすみません💦
ナノ
ネットで買ってました!確かコウノトリ検査薬ネットで買っていました!たくさんあって安いので、ひと月に排卵近くなったら初めて10本くらい使ってた気がします😁私の場合それでも妊娠しなかったので産婦人科で卵胞チェックしてもらって排卵の様子をみてきましたよ😃