※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
子育て・グッズ

子どもが寝た後の自分の時間が楽しくて、毎日2時近くまで起きてしまい、寝不足です。早く寝ることがわかっていてもやめられない人いますか?

子どもが寝入った後の自分の時間がやめられず、毎日寝不足です。
あの唯一解放された時間に1人でテレビ見たりスマホいじったり、、、楽しいのですが毎日寝るのが2時近くで、起きるのは8時です。、、早く寝ないとだめとわかっていながらも辞められないのです。。。

同じような人いますか??

コメント

mini

私もです😭
8時半に一緒に寝落ちして、0時頃目覚め、少し家事をしてから3時4時に寝てます😅昨日?今日?は5時回ってから寝ました😣

• ちゃんまん

ちゃんまん

わかりますー!同じような人がいて少し安心しました!今日から早く寝ます!たぶん!笑

• 7月5日
ゆ〜たん

同じくー
昨日?も2時半まで起きて、7時に起きましたー
そして後一時間くらいしたら娘とお昼寝しますw

• ちゃんまん

ちゃんまん

うちと全く同じタイムスケジュールです笑

• 7月5日

私もですー😭意識しても家事終わるのが23〜24時くらいなので、そこから自分の時間とろうとすると最低でも1時。
昨日もなんだかんだ2時半で😣

息子を18〜19時に寝かせてるので、毎朝5:30くらいに起きるからキツイです😭😭その分一緒に昼寝しまくりですが😂👍

• ちゃんまん

ちゃんまん

昼寝しまくって夜ねれなくなるパターンもよくありますー笑

• 7月5日
おさる

同じですー!というか、寝かしつけの時に一緒に寝てしまい…起きたら0時とか(笑)そして、そこから自分タイムです🤣

• ちゃんまん

ちゃんまん

私何故か寝落ちはしたことないんですよねー!自分タイム大事ですよねー

• 7月5日
  • おさる

おさる

寝落ち経験ナシですか‼️
    しょっちゅう寝落ちしてます🤣

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

わかります。゚(゚^ω^゚)゚。
1日の終わりに自由な時間!
なのに一緒に寝てしまい変な時間に起きてしまったり💧そこから少しだけケータイいじってまた寝たりしてますー

• ちゃんまん

ちゃんまん

そうなんです!携帯いじると眠気が吹っ飛ぶんですよね!

• 7月5日