※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´•ω•`)
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいて、髪留めをつけて可愛くしたいと思っています。いつ頃から髪留めをつけるのが良いでしょうか?誤飲に気をつけながら目を離さずにつける予定です。

女の子を育ててるママに
質問なんですが
髪留めっていつ頃から
つけてあげてましたか?

2ヶ月の娘がいるんですが
産まれたときから
髪ふっさふっさで
留めるほど
邪魔なわけではないんですが
無造作なので
少し可愛くしてあげてもいいのかな?
なんて思いました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


前髪を結んであげたり
髪留めをつけてあげたのは
いつ頃からですか?


ちなみに付けてあげるときは
誤飲が恐いので必ず
目を離さないときのみにします(´・ω・`)

コメント

( ´•ω•`)

娘の髪の毛です…

ミサ

あれ、写真はれてませんでした(*_*)

ミサ

とーってもフサフサですね!(*^^*)

うちの子は全然髪の毛がないので羨ましいです♪

髪どめなんですが、私の妹が買ってきたものを1回つけてみたのが2ヶ月過ぎた頃でした。ですがちんちくりんでそれっきりやめてます(笑)

それだけ髪の毛があるならつけてあげても良いですね!(*´∀`)

( ´•ω•`)

この頃に付けるのって
周りからしたら
なにこの親。
って思われるのかな?と
不安になり質問させていただきました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


ミサさんが2ヵ月で試しに付けてる事を聞いて安心しました. ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ .

女の子なので
髪をお洒落に整えてあげたくて. *.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* .

( ´•ω•`)

いや( ⁼̴́◡⁼̴̀)💕可愛いぃー!(⁎˃ᴗ˂⁎)
でもしっかり留まってますね(ㅅ´ ˘ `)♡

deleted user

うわーっ❤️フサフサで羨ましいです‼️かわいい✨私のとこは薄めちゃんなので、今はとても髪留めできないですが、べびちゃんさんの娘ちゃんくらいあれば私も髪留め試します❤️早く私もやりたーい!笑

t.ks☆

とっても可愛いべびちゃん
ですね♡♡

私だったらこのくらい
髪の量があれば
つけちゃいたいですね♫

うち娘いますが
一歳になるときでも
このくらいまで
髪の毛なかったので
羨ましいです♡♡

小さいうちは
初対面の方に
性別きかれたりするし
お出かけの時くらい
つけてあげてもいいかな〜
って思います(^∇^)

全然違和感ないですよ♡

ミサ

裏側がゴム?みたで滑らないようになってます!

なにこの親?と思われるかどうかはわかりませんが、親の自己満足ではありますよね(笑)

これをつけて外に出たことはないので、わかりませんが、私はこれをつけた子を見ても可愛❤としか思いませんよ!(*^^*)

( ´•ω•`)

ほんとですか(ㅅ´ ˘ `)💕
その言葉聞いて安心しました. ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ .

試しにひとつ
買ってあげようかと思います(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


髪の毛のお洒落も大事ですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

♡a.mam♡

私の娘も髪の毛同じ感じでビックリしたのでコメントさせていただきました‹‹\( ´꒳`)/››♪
いつも出掛けると2ヶ月半なのに髪の毛多いねって言われます(^^;;笑
私は赤ちゃんのヘアバンドみたいなやつでリボン⋈ついてるやつをたまにつけてあげたりしてます♡
ヘアバンドなので誤飲もなくて安心です‧✧̣̥̇‧

( ´•ω•`)

ありがとうございます. ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ . 💓

でも髪の毛だけじゃなく
背中とかも濃いんです(笑)

徐々に薄くなってくれればなと思ってます(o´罒`o)♡


確かに性別の判断がつけやすいですよね!!!

聞けて良かったです(ㅅ´ ˘ `)♡
ありがとうございます* ੈ✩‧₊˚

( ´•ω•`)

それです!自己満です(笑)

娘の前髪
横に向かって生えていて
真ん中分けになってしまうので
強制的に癖を直せたらな…とも思ってます〣( ºΔº )〣


裏がゴムの物があるんですね!
買いに行くのが楽しみです. *.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* .

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

可愛い〜♡
うちも二人ともフッサフサでした♡◡̈⋆
なぜか二人とも、左側に分け目があり自然と流れる髪の毛で…
うちは前髪が目に入りそうになった3ヶ月頃に赤ちゃん用のリボンのピンで止めてましたよ♡◡̈⋆
今ではさらに分け目が強くなったのでピン要らずで耳にかけてます!

友達はお洒落でヘアバンド付けていましたよ♡◡̈♪
髪の毛は少ない方だったので、意味のないただのお洒落〜って言ってました。笑

女の子は可愛いアクセや服ばっかりだから楽しんであげて下さい♡

( ´•ω•`)

うちもどこ行っても
第一声に
髪の毛フサフサだね
って言われます(笑)

赤ちゃんの
髪の量があまり分からなかったので
行くとこ行くとこ言われてビックリでした( °_° )


ピンじゃなく
ヘアバンドもあるんですね. ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ .

それなら確かに誤飲がなくて
安心して付けられますね。・*・:♪


探してみます. *.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* .

( ´•ω•`)

うちの娘は前髪に癖があり
左半分、変な方向向いてます(笑)

大きくなったら
ぱっつん前髪とかできるように
できれば直してあげたくて(›´A`‹ )


3ヶ月で目にかかりそうとは
凄いですね!
あと一ヶ月でどのくらいのびるのか…(ㅅ´ ˘ `)♡



はい💓
髪の毛結ってあげたり
想像するだけで
今からウキウキです. *.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* .