※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kee
妊娠・出産

お腹が痛く、圧迫感や腰の痛みがあり、茶オリ程度の出血が続いています。子宮ポリープが原因かもしれず、胎動はありますが心配です。来週の検診まで様子を見るか、今日受診するか悩んでいます。

昨日の夕方ぐらいからずっとお腹が痛いです😣
いつもより何となくお腹も硬い気がして横になったり、前にもらったズファジンを念の為のみすぐに張りはなくなりましたが、早めに寝ました!
今日朝からお腹は全然硬くないのに風船が膨らんだとゆうか何か圧迫感のある痛みがあり腰も少し痛いです。
我慢が出来ない激痛ではないです😣
昨日の午前中から、茶オリ程度の出血がありますが、今までも結構頻繁に出血していてその度に心配で受診していましたが、前回の検診で子宮の入り口付近にポリープらしきものがあるからおそらくそれからの出血で大量出血じゃない限りあまり心配しなくて良いと言われまだ病院にも連絡していません💦
胎動も今の所あり、この頃は良くある痛みなのか心配になり質問させて頂きました😣
来週の月曜検診なので、それまで様子を見るか土日に入ってしまう前に今日受診しようか迷い中です😣💦

コメント

⊂(・∀・)つ

いつもと違ったり、心配事があるなら念のため受診するといいですよ\( ˆoˆ )/
何もなければ安心できます🙆‍♀️

• kee

kee

病院に電話して少し様子見る事になりました😊
    ありがとうございます✨

• 7月5日
ママ頑張ってます

心配なら行って安心しましょう!

私は下の子の時上の子にお腹踏まれたりして痛くなかったけど頻繁に病院行ってました(><)

• kee

kee

病院に電話して様子を見る事になりました😊
    心配な事があるなら病院で安心出来た方が良いですもんね✨
    私も色々考える前に病院に聞いてみるようにします☺️
    ありがとうございました✨

• 7月5日
えり

心配でしたらまずお電話だけでも連絡してみるのも良いかもしれません。私も昨日まで二日間茶オリの出血があったので受診した所ポリープが2つありすぐ取ってくれましたけど、そちらの産院は取ってくれないんですかね?🤔

• kee

kee

ありがとうございます✨
    電話で聞いて少し様子見る事になりました😊
    私も最初にポリープと聞いた時驚いてどうしたらいいですか?と聞いたら出産の時に一緒にとれちゃうからとの事でした😣!その時はそうか〜と納得しましたが、ママリを見てるとその時に取ってもらってる方も結構いらっしゃるので、こんなに何かと出血してしまうなら、私も取ってもらいたいです😣💦

• 7月5日