※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

赤ちゃんになんのヨーグルト食べさせてますか?

赤ちゃんになんのヨーグルト食べさせてますか?参考に知りたいです(>_<)ベビーダノンしか思い浮かばなくて💦

コメント

ケロッピ

ベビーダノンってちょっと甘くないですか?

私は普通の、プレーンのブルガリアヨーグルトあげています^ ^

きな粉を混ぜたり、
コーンのペーストを混ぜたり、
たまにフルーツをほんの少し混ぜたりしています^ ^

パイナポー

ブルガリアヨーグルトです👍
それに少しフルーツ乗せてます👏
バナナとか👍

ベビーダノン甘すぎますよね(´;ω;`)

ゆー

うちもずっとベビーダノンです!
ちょっと値段は高いですが、安心なので😅

みい

ブルガリアヨーグルトのプレーンか、ダノンビオのプレーンを使ってます😊
2つとも砂糖不使用です🌸

ダノンビオあげてます。
でも、ゼラチンが入ってるので気になるならやめたほうがいいです😂

ベビーダノンは砂糖が入ってるので、大人が食べるのと同じ無糖のプレーンのヨーグルトで大丈夫ですよ!ブルガリアとか小岩井とかいろいろあると思いませ!

メメ

離乳食教室ではベビーダノンは砂糖が多いので、普通のプレーンヨーグルトが良いですよと教わりました😊

R

ブルガリアのプレーンヨーグルトを月曜から初めてあげています😊

mari

皆様❤コメントありがとうございます😭✨参考にさせて頂きます(>_<)✨