※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁おはな❁
妊活

初期流産後の妊娠率について高いとは言えません。ゴムをつけずに性行為を行った後に子宮に違和感を感じた場合、妊娠の可能性があるかもしれません。初めての経験で不安な気持ちも理解できます。

流産後の妊娠率って高いって本当ですか?(´・_・`)✨

私は12月に初期流産を経験し、
そのあと生理もふつうにきました^ ^

そして先日ゴムをつけないでして
今日起きた時から子宮に少し違和感がありました。

初めてなのでわからないことばかりです(´・_・`)

コメント

あおうた

初期流産ということで心も身体も傷付いたことと思います
私も2年前に経験して掻爬手術をしました。
手術をすることにより子宮内がきれいになるそうで妊娠率があがるそうです。
1年後に妊娠し無事出産しました。
もぉも☆さんにも早く可愛いベビたんがもう一度やってきてくれますように‥

❁おはな❁

あおうたさん☆

私の場合は、初期流産だったこともあり手術まではしなくて済みました。
生理も一回目すぎると子作りしていいといわれました(*'-'*)

流産した時の子、本当は今日で13wでした。
そんなことを考えてると悲しくなり、早く戻ってきて‥と思ってしまいます。

なので、中だしの次の日の今日、子宮に違和感があり、少しですが期待してしまいました(^^;;

コメントありがとうございます^ ^💕💕

♡マイティ♡

初期の流産辛かったと思います。
あたしも息子を妊娠する前(2011年12月)に稽留流産をしました。

その頃は普通に仕事してたのでハードな仕事のせいかなと思ってます。

そして仕事を辞めて手術後3ヶ月後4月に妊娠発覚しました!

ホント嬉しかったです。

流産後は妊娠しやすいと良く聞きます。

もぉも☆さんにもべびちゃんがやってきますように♡

tsubaki

私も同じく12月に初期流産を経験しました(ノ_・。)
流産後、妊娠しやすいらしいですよね!!悲しみが早く癒されるといいですよね(*^^*)

悠まま

高いと思います!
子宮が綺麗になるので
妊娠しやすいみたいです!

二人目妊娠までに1年以上かかりましたが、月1回の仲良しで
流産後2ヶ月で妊娠しました!

妊娠してるといいですね♪

❁おはな❁

♡マイティ♡さん☆

私も流産したときはかなり自分を責めました‥

なので次赤ちゃんができたらなるべく安静でいようとおもってます(>_<)

私にも早く赤ちゃんやってこないかな♡

コメントありがとうございます♡

❁おはな❁

tsubakiさん☆

同じ時期に流産されてますね(´;ω;`)
すごく辛いですよね。。

お互い元気な赤ちゃんがやってきますように♡

❁おはな❁

悠ままさん☆

そうなんですね♡!
できやすいと聞いて少しワクワクしてます(>_<)♡笑

私は流産して1ヶ月半くらいです^ ^
赤ちゃんはやくやってこないかな♩て気長にまってます♡