※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

初心者には「らくらくあんしん離乳食」が分かりやすそうですが、「はじめてママ&パパの離乳食」はレパートリーが豊富で口コミNo.1。自分が見やすい方を選ぶのが良いでしょうか。

離乳食の本をどちらを買うか迷ってます!
この二冊で迷っているのですが、、
パラパラっと見た感じ月齢別に載っているらくらくあんしん離乳食の方が初心者には分かりやすそうで自分的に見やすいかなと思いましたが、食材別に載っているはじめてママ&パパの離乳食の方がレパートリーが多そうだしベストセラーになってて口コミNo. 1とのことです。
口コミより自分の見やすそうと思った方を買った方がいいですかね!?
皆さんのおすすめ教えてください。

コメント

私は赤い方持ってますが、結局レシピなどはネットで検索しちゃうのであまり必要なかったかな?と思ってます😅

ぷぷぷ

うちはこれにしましたー♡私も人気なの調べましたが中見て自分がわかりやすい方がいいと思いますよ😊❤️

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

あっ、添付しておきます🤣

• 7月5日

左の持ってます。
量と固さが分かりやすかったです。
レパートリーなんて気にするほど、大したもの作ってません(笑)

miiiho

本屋で見た結果、私は右を買いました!
ただ本と携帯のアプリ併用してます😊
なので、見やすいと思った方にされたらいいと思います!

あっぴ☺

赤い方使ってました。本屋でみて、1番わかりやすいかなと思いました!
自分のいいと思うものがいいですね😂

まる

赤い方持っています!
基本的な調理方法が分かりやすいく書いてあって買ってよかったです😊