※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

明後日の健診で雨で心配。タクシーもったいないし、行き方迷っている。

明後日健診なのにずーっと雨。

そろそろ1人で歩くのも危ないのに雨とか行き方を今から迷ってる。

タクシー代はもったいないしな…

コメント

りり

わかります😓
わたしも明日検診で…
普段通り歩き+電車で行くか、
タクシーで行くか
雨予報なのですごく迷っています。
服装も困っています💦

• マーちゃん

マーちゃん

坂の上に住んでて実家の母にも、双子なのに1人で出歩かないでと怒られました笑

でもタクシー使うと、家族で食事できるくらいの費用だろうし…って考えてしまいます。

• 7月5日
ピザパン

私も今日検診なのに警報出るレベルの大雨…
でも予定日までもうすぐだしズラすこともできず…(´Д⊂ヽ

雨嫌ですよね〜(-_-;)

• マーちゃん

マーちゃん

ですよね!
    私のところもずっと警報出てて、夕方に鉄剤の注射をしてもらいに行こうかとも思ってましたが、さすがに健診でもないのでやめておくことにしたところです。

• 7月5日
ねこりんりん

タクシー代はたしかにもったいなく感じますが、何かあって後悔するよりはタクシー乗っちゃいます(о´∀`о)毎回だと考えちゃいますが、一回くらいなら( ^ω^ )

• マーちゃん

マーちゃん

坂の上だし今のお腹だと1人で外出が危なくなってきたので、今回乗ったら月末まで2.3回乗らなきゃなんだろうなって感じなんです。

• 7月5日