※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

おなかすいたぁ〜、、、。でも洗い物面倒だし自分のためだけにご飯作る…

おなかすいたぁ〜、、、。でも洗い物面倒だし自分のためだけにご飯作るとかやる気でなさすぎるし、、、とかグダグダ思ってると、気づけば夕方とか良くある。でも合間に立ち上がってお菓子とか調理しなくても食べられるもの食べてるから痩せないっていう、、、。

あーお腹すいた。次の買い出しで冷食買い込も、、、。

コメント

温泉まんじゅう

私も産後里帰り終えてからしばらくは冷食活用しまくりでした!

家にいると常に食べてて…毎年の事なんですが私この時期から太りだすので憂鬱です(›´ω`‹ )
なんか身体が重いと思ったら案の定食いすぎで体重増えてました…笑

  • miku✪

    miku✪


    やっぱ冷食捗りますよね〜♡なんか家事頑張んなきゃって張り切ってはみるものの、イマイチやる気でない時ありますよね、、、。

    あーすごいわかります。目の前に食べ物あると、気付くと口ん中に入ってるみたいな。笑
    私も頑張ってダイエットしてますがなかなか減らないですね、、、。はぁ。泣

    あとこちらで返信しちゃいますが、柔軟剤の本数ヤバイですね(;ↀ⌓ↀ)笑
    80本以上はさすがに鳩じゃ無理だ、、、。私の好きな方の匂いである事を願う、、、。笑

    • 11月24日