※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

一歳過ぎのお子さんと公園での遊びについて教えてください。

一歳過ぎのお子さんをお持ちの方、公園ではどのような遊びをしてますか?
今はまだだだっ広い芝生のところを歩かせるぐらいしかしてません😅
それも最近飽きてきたみたいで何かあれば教えてください!

コメント

you

ボールやシャボン玉で遊んでます!
喜びますよ💓

• me

me

なるほどー!その手がありましたか!😆回答ありがとうございます✨

• 7月5日
こはる

保育園にいただけなんですが💦保育園にそろそろいきますか?保育園だと普通に砂場で遊ばせちゃいます。ボールとかも渡しあいなど⭕施設はなかなか大きい滑り台がないので、覚えさせるために一緒滑り台をするなどいいと思います。

• me

me

3歳になったら幼稚園の予定です💡
    砂場遊びするんですね😲なるほどー!
    一緒に滑り台も良さそうですね😆
    ボール今度から公園にいくときは忍ばせたいと思います😃
    回答ありがとうございます✨

• 7月5日
  • こはる

こはる

保育はほんとに手がたりてないので今のうちに色んなことを一緒にして教えとくと、病気の予防ケガの予防に繋げていけます♪ 働いてみてぁぁ自分の子供にかなり教えないとなと思いました(TT)

• 7月5日
  • me

me

怪我の予防も含めて遊ばせるって大事なことなんですね😲
    勉強になりました!ありがとうございます✨

• 7月5日
やっぴ

うちの子はシャボン玉めっちゃ好きです😊
保育園では砂遊びしたりしてるみたいなので、砂場のある公園なら
砂遊びもさせると思います✨

• me

me

そうなんですねー!わたしとこもぜひシャボン玉デビューしてみたいと思います😆
    砂場グッズも買わなきゃだ(゜ロ゜)
    回答ありがとうございます✨

• 7月5日