※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

赤ちゃん石鹸は何歳まで使えますか?子供が汗っかきで匂いが気になるので、オススメのシャンプーと大人用シャンプーの使い始め時期を知りたいです。

赤ちゃん石鹸って何歳まで使ってましたか??😣

うちは 下の子が生まれたのもあり 上の子も 下の子と同じベビー石鹸を使ってるのですが とにかく汗っかきなのと
食べ物も大人と同じになってきたせいか 頭を洗っても
お風呂上がりに 少し匂います😅

前までは 石鹸のいい匂いがしてたのになぁ〜と思うのですが
何かオススメのシャンプーありますか??
また、大人用のシャンプーはいつから使ってますか?

コメント

deleted user

うちの子まだベビー全身シャンプー使ってますが…うちの子もお風呂上がり少し匂います😞
なので週末シャンプー買おうかなど思ってるところです😊
頭洗うとき上からシャワーなので目に入ってもしみないように子供シャンプー買おうと思ってます😄