※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

夫との関係が冷めてきているため、妊活中に悩んでいます。長い間一緒にいるとレスになるのか、家での仲良しに飽きてきた。ホテルデートを提案する方法や家での対策を知りたい。

レスについて質問です😅
出会って5年、入籍して1年半。当初は、痩せてたし旦那さん好みの仲良しをしてましたが...最近は、ぷくぷく太り仲良しもチャッチャカ。あまり濡れなくなり、気持ちも高ぶらず💦旦那さんも触れてくることが少なくなりました。

只今、妊活3周期目。
旦那さんは、40代半で私も妊娠適齢期...お互い淡白な所が元々ありましたが、今が一番酷い状況かもしれません😱気持ちはポジティブに保っていますが、このままずるずる妊活してたら子育ては何時になるやら。

私が太ったのも悪いけど、やはり何年も一緒にいるとレスになるのでしょうか?いつも家でばかり仲良し、私的にはホテル行ったり雰囲気欲しいなぁ~と思うときがあるのですが、そういう時は旦那さんにどうモーションをかけたら良いですか?
家に帰ってきて、わざわざホテルに行かれるかたって居るのでしょうか?😣そして、家で仲良しする場合に対策とかありますか?

質問ばかりで、申し訳ありません。
参考にさせていただけたら幸いです。

コメント

き。。。

結婚してからホテルは行ってないですね(^_^;)
旦那さん朝の方が元気とかないでしょうか?
40代のうちの旦那は夜より朝派でしたよー。
朝パジャマの上から確認して元気になってたらモーションかけてました。

• なつ

なつ

家がある場合は、やはりホテル行かなくなりますよね😣
    朝方か分かりませんが、元気です。
    もしかしたら、朝派なのかしら...。

• 7月5日
h

結婚してからでも
たまにホテル
行ったりしてましたよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
家では一緒にお風呂入ったり、
服は露出多めでした👍

• なつ

なつ

ご回答ありがとうございます!

• 7月5日

私は、産後ごとに、徐々に体重増えていきました😭

旦那さんに、いつまでも女として見て欲しくて、ダイエット始めましたが、旦那さんは、食べる姿を見るのが好きで、ちゃんと食べて欲しいと言います。。
今は旦那さんがいる時は食べて、いない時間は少なめにして食べてます💦
運動は、ビリーしてますが、チビ達に邪魔されてナカナカ出来ない。とゆう言い訳をしてますね。。

私は、紐パンや、Tを持ってます😆💦
痩せてた頃からケツだけは大きかったです💧
でも旦那さんは今の私のケツでも好きでいてくれてるので、下着をまず変えました!

恥ずかしくて書けないこともありますが、パターン化しないように、変化をもたらしてますw
チビ達を妹に見てもらって、デートでラブホにも行きますよ😌

• なつ

なつ

やはり、変化はあったほうが良いようですね!体型も旦那さん好みなら、また頻度ふえるかな...頑張ります😭

• 7月5日