※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
妊活

生理予定日を過ぎて10日経過し、妊娠検査薬は陰性。基礎体温は測定せず、おりものはあるが生理は来ず。二人目妊活で金曜に診察予定。様子を見るべきか。

生理予定日を過ぎて10日が経ちました。
普段、こんなに遅れる事が無くて不安です。
妊娠検査薬では陰性でした。
基礎体温はお休みしていました。
生理予定日からおりものが出ているので、生理が来るかなぁと思っていたのですが、まだ来ません。
二人目妊活ってこともあるので、金曜日に診察をしてもらうようにしています。
もう少し様子を見た方がいいのでしょうか?

コメント

豆柴☻

こんばんは☺️
10日も⁉︎
私もそんなに遅れたことないのでいろんな意味でドキドキですね😳
いま陰性でも、金曜日に病院で検査したら陽性なんて事もあるかもしれないので(まだわからないのに期待させてすみません💦)、あと1日待ちましょう☺️

こういう時に限って、手がかりになる基礎体温がっ…て感じですよね😅
妊娠してますように💕

ANNA

はじめまして!
わたしは1人目妊娠のとき
検査薬反応でなくて
妊娠ないな〜!
くらいで思っていて
子宮頸がんの検査に
病院へいった時に妊娠してますよ
といわれました💦💕
エコーには胎嚢もうつっているのに
検査薬それでもでなくて
HCGホルモンが少ないから
でなかったみたいです( ; ; )

deleted user

排卵付近の目印になる症状は出る方ですか?
伸びオリ出たり、胸が張ったり痛くなる、下腹部痛があるなど。

その日から予定日を計算されてはどうかなと😌

無排卵無月経な事もあるので、妊娠希望との事なので、排卵したのか病院で診てもらってはいかがでしょうか😊
排卵していたら、生理はきますし、こなければ妊娠してます!