※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

逆子体操の左側寝の時間は朝までですか?枕がないと眠れない体質で辛いです。教えてください。

今日、産院からの指示で逆子体操を始めました!
就寝前に四つん這いになってお尻フリフリを3分間やってその後は左を下にして横になってくださいと言われました。
このとき左肩と頭は上がらないように横になってと言われたのですがどれくらいの時間なんでしょうか?
朝までですかね?😖
枕がないと眠れない体質なので平は辛くて。。
聞きそびれてしまったので、分かる方教えてください!

コメント

末っ子

わたしはそのまま寝れてましたが、寝相でどっちみちグチャグチャになるから10分くらいでいいよーって言われましたよ!😊

  • さくら

    さくら


    10分で良いんですね!
    どうして良いか分からずかれこれ1時間は固まった状態でした(笑)
    やっと楽に眠れそうです✨

    回答ありがとうございました💓

    • 7月5日