※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコモ
妊娠・出産

管理入院された方の日常の過ごし方について教えてください。

出産前に入院していた方に質問です!

再来週から管理入院となりました。
約2ヶ月の入院になるのですが
きっと暇だろうなぁ~と思っています。

切迫やその他で管理入院されていた方は何をして日々過ごしましたか?
入院まで少し日数があるので、
こうして暇潰しした!
これは準備しておいたら便利!
など教えていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメント

mami3303

2ヶ月の入院大変ですよね(T_T)
私は5ヶ月の頃に子宮頸管を縛る手術で1週間入院したのですが、延長コードが便利でした。
安静で寝たきりだったので暇つぶしのお供はケータイでしたが、思ってたよりベッドから電源が遠くて念の為に持って行ってて助かりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

寝たままだと少しやり辛いですが、ケータイに飽きたらクロスワードの雑誌を解いたりしてました☆

ももタロ

初めまして!
持病で管理入院中です。既に3ヶ月が過ぎました…笑

わたしはケータイゲーム大活躍してます☆笑
でも、ずっとゲームしてるのも目が疲れるので…ポータブルのDVDプレーヤーがあるとかなり暇つぶしになりますよ(๑¯∇¯๑)
あとは、わたしもクロスワードのパズルとか脳トレとか…黙ってベッドの上にずっといるのも頭使わないからボケるよと母に言われて、たまーにしたりしてます 笑

しったん

私は切迫早産で2週間でしたが管理入院しました(33w~35w)。
私も上の方々が仰ってるように、暇潰しはもっぱら📱でゲームでした。
あとは、毎日の病院食3食と点滴で腫れていく腕を撮り続け、退院後にフォトブックにして1つの思い出として残しました(笑)
旦那さんには軽くひかれましたが(^_^;)

2週間でも長かったのに2ヶ月だなんて…
お辛いとおもいますが、ベビちゃんの為頑張って下さいね‼

ap

妊娠中毒症で1ヶ月半入院してました!
携帯か漫画、クロスワード
でしのいでました
血圧が上がるので基本寝たきりでしたが
切迫などで入院してる方わ
結構編み物してる方が多かったみたいですよ♡

ロコモ

みなさんコメントありがとうございました☆

ドンキで延長コードとDVDプレイヤーを購入してきました(笑)
入院したらクロスワードなどの本を買おうと思います!