※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

旦那が…結婚指輪を買いに行こって言ってくれすごく嬉しく買いに行く事が…

旦那が…結婚指輪を買いに行こって言ってくれすごく嬉しく買いに行く事が決まったのですが…これから産まれてくる子どもの為の事も考え結婚指輪3万くらいのしか買えないけど…ごめんって謝られ…貯金出来て落ち着いたら高い結婚指輪また買わせてと私に言ってくれたのですが…結婚指輪2回も買い直す事ないですよね??
値段の問題じゃなくやはり気持ちの問題ですよね?
結婚指輪2回買った人いますか?💦

コメント

もも

優しい旦那さんですね。
私もすくないお小遣いをためて買ってくれました。やっぱり気持ちが大事ですよね。
安いものでも気持ちがあればとっても輝いて見えます❤︎

  • ゆうか

    ゆうか

    そうですよね。
    2回も買い直す事ないですよね。
    気持ちの問題ですよね😊
    ありがとうございます😊

    • 7月4日
はじめてのママリ

3万の指輪、私にとってはとても高価です!!笑

  • ゆうか

    ゆうか

    3万の指輪でも高級ですよね😊

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

気持ちの問題だと思います(*´˘`*)
ジュエリーショップで働いてた時に結婚指輪ではないですが結婚10年記念にと奥様にダイヤの指輪を選ぶ旦那様も多かったです!
そういう節目の時にプレゼント貰うのも素敵だなと思いました☺️

出産の時は指輪外しておかないといけないと思いますし、浮腫みなどもでてくるかもしれないので産後落ち着いてからみに行くのもいいかなと思います💦

  • ゆうか

    ゆうか

    やはり気持ちが大事ですよね。
    そうですよね💦
    落ち着いてからがいいのか旦那と話し合って決めたいと思います😊
    ありがとうございます😆

    • 7月4日
まめ

気持ちの問題だと思います!!!

けど我が家は憧れのブランドをいつ頃までに買えるように頑張るねって目標立ててるようです☺️

結婚10年記念毎に指輪を買うひともいるらしいですよ💍

  • ゆうか

    ゆうか

    そらまめさん
    気持ちが1番ですよね✨
    目標立てるのもいいですね😆
    10年記念で買う人いるんですね💦

    • 7月4日
ほっとみるく

職場の大先輩ですが、太っちゃって入らなくなったから新しい結婚指輪買ってもらった💕と言っていましたよ😊

  • ゆうか

    ゆうか

    やはり…出産した後に買いに行った方が無難なのかも知れませんね💦

    • 7月4日
優(U)

気持ちが大事やと思います。
結婚指輪二回かうくらいなら
子供になんかしてあげた方が
いいと思います。

  • ゆうか

    ゆうか

    そうですよね💦
    2回買うなら子どもに使った方が幸せですよね😊

    • 7月4日
  • 優(U)

    優(U)

    うちはそう思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    • 7月6日
  • ゆうか

    ゆうか

    子どもに使った方が私達自身も幸せですもんね😆

    • 7月6日
のん

わたしは3万ので気に入ったデザインならそれでいいし2つはいりません!初めての指輪大切にしたいです!
他で使います!

  • ゆうか

    ゆうか

    指輪は1つで充分ですよね😊
    初めて買って貰った指輪を最後まで大事にしたいですよね😍

    • 7月4日
yu(*´ω`*)

なんて優しいご主人💕
その気持ちが嬉しいですね😌

知り合いに妊娠出産育児で指が太くなり、買い替えた人がいます。
また、義両親は義父の指輪が擦り切れそうになったので、結婚35周年で買い替えました。
こんな感じで、例えば結婚10周年などの節目で買い替えるのもありなんじゃないでしょうか?✨

  • ゆうか

    ゆうか

    いきなり言ってくれて本当に嬉しかったです。
    そうですよね💦
    せっかく初めて買う指輪なのに指のサイズ変わってしまったら残念ですもんね💦

    • 7月4日
まぁ

産後指のサイズが変わったので書い直してもらいましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんですか💦
    やはり、出産終わった後に買った方がいいですね💦

    • 7月4日
こころ

素敵な旦那様ですね💐💕
知り合いに指輪2回買った夫婦の方いましたよ😊
その夫婦は旦那さんが指輪を無くしてしまって、奥さんもそのうち指輪をつけなくなっていき、お互いつけないのが当たり前になっていったみたいですが、何年後かにやっぱり指輪しよう!って話になったみたいで、2人で新たな結婚指輪を買いに行ってました!

  • ゆうか

    ゆうか

    素敵ですね✨
    無くしてしまったら辛いですよね😭

    • 7月4日
ばたこ

優しい旦那さんですね(*^^*)
気に入ったデザインのものなら3万円以下でも全然いいと思ってしまうのは私だけでしょうか…(;´∀`)笑

  • ゆうか

    ゆうか

    急に言ってくれて本当に嬉しかったです😭
    そうですよね😭
    やはり…値段より気持ちが1番大事ですよね💕

    • 7月4日
3kids

そう言ってくれるだけで嬉しいですよね♡2つもらった以上の嬉しい言葉です!
私は婚約指輪、高いの買ったらもらわない!って宣言して、手の届く範囲のものにしてもらいました。
2つはいらないから、その分これからの生活のために使ったらいいと思いますよ^^

  • ゆうか

    ゆうか

    かなり嬉しかったです♡
    指輪買ってもらうよりその言葉だけで涙うるうるしちゃいました(笑)
    結婚指輪1つで充分ですよね(笑)
    2つめ買うくらいなら子どもに沢山お金かけた方がいいですよね😊

    • 7月5日
みほ

優しい旦那さんですね❤(。☌ᴗ☌。)
出産前に浮腫んでしまったら指輪を切断しないといけないと私の通ってる病院で言われました。なので、購入するなら出産後、落ち着いた時の方がいいと思います。

  • ゆうか

    ゆうか

    そうですよね💦
    せっかく結婚指輪買いに行こって言ってくれたので産まれて落ち着いてから買った方が安全ですよね😊

    • 7月5日
ぱむ

私も、ジュエリー店で働いてました。スイートテンダイヤモンドにしてもらって、とびっきり素敵なの買ってもらいましょう♡♡ 今は手がむくんでるので、また落ち着いたら買ってもらってくださいね!

  • ゆうか

    ゆうか

    結婚指輪最後まで大事にしたいですもんね✨
    出産した後に買うようにします😊

    • 7月5日
あき

気持ちの問題ですから。男性はそうはいかないのかもですね。

  • ゆうか

    ゆうか

    気持ちが1番大切ですよね。

    • 7月5日
kn

ステキな旦那様ですね❤️


主人は今はお金ないから
また説目で買い換えよう
と言ってましたが
そんなことももう忘れ去っているようです(笑)

  • ゆうか

    ゆうか

    いいぱぱですよ♡
    そうですよね(笑)
    子ども生まれたら2回目買う事とかきっと忘れちゃいますよね😂

    • 7月5日
まさこ

ちゃんと生まれてくるお子さんの事も、奥さんの事も考えてらしてすごくいいご主人だなと思います✨✨
これくらいしか出せないけどとちゃんと話してくれて気遣いの出来る優しいご主人だなと思います。

  • ゆうか

    ゆうか

    これから産まれてくる子どもの事も考えてくれてて…私の事も考えてくれてて…結婚指輪買う話より私達の事を思ってくれた事が嬉しかったです😭

    • 7月5日
しんばば

旦那様素敵!!
3万だろうが1万だろうが気持ちが嬉しいです!!
買い直す必要も全く感じません!!
高いからいい。訳ではないですし、
わざわざ人に値段の話なんてしませんし◟́◞̀
もしお友達とそんな話になっても、
主人が選んでくれたからわかんないのー。で終わりですし◟́◞̀

  • ゆうか

    ゆうか

    素敵な人と結婚出来て私は幸せです💕
    そうですよね😊
    気持ちが1番大切ですよね😊😊
    ありがとうございます😆

    • 7月6日