※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

前駆陣痛なのか陣痛なのかわかりません。今朝おしるしありました!

前駆陣痛なのか陣痛なのかわかりません。今朝おしるしありました!

コメント

C O C O 🥥

陣痛アプリでとりあえず測ってみたら良いと思います😊🙌🏽

• ぴっぴ

ぴっぴ

今からしてみます!ありがとうございます(^^)

• 7月4日
ユーーーーユ

おしるあったのなら出産が近づいてますね✨
人によって半日だったり数日後だったりしますが,頑張ってください(^^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

予定日は1日だったので予定日超過なんですがもしかしたらそろそろですかね(^^)

• 7月4日
ミミ

私の場合は朝おしるしがあり夕方から1時間に1回から始まり2回3回・・・と増えて行きました
アプリも使いにくいものとかもあるので使ってみては??

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もそんな感じなんですがいたさ的には全然我慢できるので金曜日に検診なので様子見ようかなって思ってたんですが夜になって痛さが増してきた感じなので陣痛?かなって思って。アプリで時間計ってみます!

• 7月4日
かおり

陣痛だったら痛みがだんだん増していきます!

• ぴっぴ

ぴっぴ

なんか陣痛っぽいです(*^^*)アプリで時間計ってみます!

• 7月4日
Tomo

陣痛でしたら痛みが増して来て徐々に間隔短くなります!一定の間隔で痛くなります。おしるしが来ていたら陣痛の確率高いですよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!陣痛っぽいです!結構痛くなってきました。

• 7月4日
はる

おしるしがあったんですね🙄✨もうすぐですね!頑張って下さい💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!ドキドキします。頑張ります💕

• 7月4日